ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

3月17日 乗ってただけ

e0199784_2121319.jpg
e0199784_2122199.jpg
e0199784_2122748.jpg
e0199784_2123387.jpg
e0199784_212384.jpg
e0199784_2124491.jpg
e0199784_2125082.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-03-17 21:05 | 日常 | Comments(4)
Commented by 山田 at 2013-03-18 21:39 x
おとなしくていいね
うちは車嫌いなのでロングドライブは無理ですw
Commented by emi1745 at 2013-03-18 23:41
山田様へ

パピコのころから車に乗ってたからですかね~
今じゃ車の中でも家にいるのと変わらないぐらいくつろいでますよ

車が嫌いだなんて~~
ちん☆地方に遠征に来れないじゃないですか~~(爆
Commented by ゆみ at 2013-03-18 23:49 x
ちん☆さまお利口~❤
兄やんも妹を見習ってほしいわぁ・・
定兄やんは車に乗るとパニクるねん~(>_<)
嫌がっても連れ回すしだいぶマシにはなったけどね(笑)
emi☆ちゃん車変えたの??セカンドカー??
Commented by emi1745 at 2013-03-19 08:36
ゆみたんへ

田舎は散歩以外どこに行くのも車だからね
おとなしくしてないとemi☆の雷が落ちるからよ
兄やんにはがんばってもらわないと困るわ~
今回もがんばってもらいますよ~♪

さっすがゆみた~ん
ちん☆CAR、普通の中古車に変わりました。。。(涙