ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

3月26日 ついにこの日がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

e0199784_21215293.gif

e0199784_21222151.jpg
e0199784_21222689.jpg
e0199784_2122416.jpg
e0199784_21224841.jpg
e0199784_21225493.jpg
e0199784_2123298.jpg
e0199784_21231142.jpg
e0199784_21231950.jpg
e0199784_21232855.jpg
e0199784_21233726.jpg
e0199784_21234763.jpg
e0199784_21235478.jpg
e0199784_2124114.jpg
e0199784_2124823.jpg
e0199784_21241443.jpg
e0199784_21242018.jpg
e0199784_21242734.jpg
e0199784_21243458.jpg


秋田犬に戦いを挑み
瞼と鼻に男の勲章をつけて帰ってきて
飼い主にこっぴどく怒られたのでした

何の記録かわからない方は⇒こちら


                                    
                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-03-26 21:32 | お散歩 北⇒左コース | Comments(6)
Commented by ジャムおばちゃん at 2013-03-26 22:18 x
ちん☆ちゃん大丈夫ですか~~
はらはらドキドキして心臓に悪いわぁ~~(笑)
Commented by emi1745 at 2013-03-26 23:36
ジャムおばちゃん様へ

今回は大丈夫ですよ~~(爆
いらぬご心配をおかけしてしまってスミマソン。。。(汗
Commented by ゆみ at 2013-03-27 12:01 x
祝☆記録達成~!。。って、あれから1年も??(@_@)
すんごいねー、emi☆様&ちん☆様・・ちん☆さん運子つけなくてよかった(笑)

ちん☆嬢の可愛いお顔にキズがっ!
秋田犬に戦いを挑むとは。。いくら男前でもムリありまっせ(笑)
でも、眼球とか、深い傷とかじゃなくてよかったよ(ホッ) 
くれぐれも気を付けてね、ちん☆さん。
Commented by emi1745 at 2013-03-27 17:57
ゆみたんへ

ありがとう~(涙
1年間『NOシャンプー』達成できたよ!!
しかしながら。。。
幸運子つけてこなくなったら、宝くじが当たらなくなったのも事実。。。

誰に似たのか、売られたケンカまた買ってきました
勲章増えるのはよいのだけど
勲章の付いたところは白い毛が生えてくるから、イヤなのよね~
ほどよく距離をとっていたらしく
今回は軽傷で済みました
5月までは何事もなくすごしてくれるとよいのだけど。。。(汗
Commented by 山田 at 2013-03-27 20:17 x
鼻痛そ~
でも最後のほうの写真でフライングちんたしてたんで安心しました^^
Commented by emi1745 at 2013-03-27 22:09
山田様へ

ご心配おかけしてすみません。。。(汗

本犬的には傷よりも飼い主に怒られたはほうが。。。(爆
せっかくの記念日にブー垂れた顔でずっとお散歩されてもつまらないので
気分転換させてみました~
ちん☆のヤツ、飼い主にされた事に対してだけ
かなり根に持つタイプなんです