ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月6日 訂正

e0199784_1922145.jpg
e0199784_1922137.jpg
e0199784_19221488.jpg
e0199784_19222792.jpg
e0199784_19222999.jpg
e0199784_19224085.jpg
e0199784_19224134.jpg
e0199784_1922538.jpg
e0199784_19225893.jpg
e0199784_1923940.jpg
e0199784_19231051.jpg
e0199784_19232112.jpg
e0199784_1923222.jpg
e0199784_19233584.jpg
e0199784_19233792.jpg
e0199784_19235067.jpg
e0199784_19235184.jpg
e0199784_1924934.jpg
e0199784_19241126.jpg



                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-04-06 19:26 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(6)
Commented by ジャムおばちゃん at 2013-04-07 11:18 x
どの耳のちん☆ちゃんも可愛いですって!!!
お目目おかしいですよ~~~~

ちん☆ちゃんファンが暴動おこしかねません。
訂正をお願い致します<(_ _)>
Commented by 山田 at 2013-04-07 13:52 x
最初、厳しめの表情で攻めてきて最後にちんたファンの心をわしづかみにするちんたスマイル! やることが憎いねw
もしかしてちんたのプロデュースしてるの秋元康か!?
Commented by emi1745 at 2013-04-08 01:08
ジャムおばちゃん様へ

ジャム坊ちゃまや兄やん、銀坊のような普段から可愛いお顔だったら
飼い主もこんな事は申しません
やることなすこと。。。(涙

暴動ですって~~
飼い主、鎮静方法知ってますよ
そ。れ。は。。。
ちん☆を暴動の中心に放り込み(爆
Commented by emi1745 at 2013-04-08 01:21
山田様へ

ちん☆のバックに秋元康!!!!!!!!

飼い主もおかしいと思ってたんですよ
おととい、昨日、今日の一連の流れ、出来過ぎですもん
極めつけはここ最近ご無沙汰だった『ちん☆スマイル』

『バナナの涙』、『象さんのすきゃんてぃ』等を作詞し
『会員番号16番 高井麻巳子』を嫁にもらうぐらいですから
あの狸オヤジならやりかねませんね(爆
Commented by ゆみ at 2013-04-08 15:04 x
訂正しなくても可愛いってばー!
上を見上げてる顔なんて、定ちん☆くりそつやん~❤❤
さすが兄妹。。でもごめん、最後の顔は さすがに兄やんはしない(爆)

↑バナナの涙とか NO.16高井麻巳子とかドンぴしゃ世代~(笑
 おニャン子の高井麻巳子を嫁に貰った時は ほんまやらしいオッサンやと思ったわ~(-_-;)
Commented by emi1745 at 2013-04-09 00:10
ゆみたんへ

あの顔見たら訂正したくもなるさぁ
確かにクリソツだけど。。。何かが違う!!違いすぎる~~!!(爆
今度『ちん☆スマイル』お教えしましょうか~

イヤ~ン、ゆみたんもご存じ~だったなんてマンモスうれP~♡
わたくし~『会員番号の歌』今でも歌えちゃうぐらい好きでしたの
秋元康の時もえぇぇ~~だったけど
後藤 次利が河合その子と再々婚した時はもっとびっくりしたわ