ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月10日 デビュー

e0199784_21162061.jpg
e0199784_21161813.jpg
e0199784_21163319.jpg
e0199784_21162777.jpg
e0199784_21164476.jpg
e0199784_21164156.jpg
e0199784_21165872.jpg
e0199784_21165569.jpg
e0199784_21171254.jpg
e0199784_2117963.jpg
e0199784_21172657.jpg
e0199784_21172473.jpg
e0199784_2117415.jpg
e0199784_21174678.jpg
e0199784_2118332.jpg
e0199784_21175981.jpg
e0199784_21181953.jpg



                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-04-10 21:21 | お散歩 北⇒左コース | Comments(6)
Commented by 山田 at 2013-04-10 22:05 x
うちはこれの茶色を使用しています
でも足湯は持ってませんw
Commented by emi1745 at 2013-04-10 22:57
山田様へ

またお揃いですね♪
次のお揃いは何にしましょうか~(爆

足洗い機、初めて使うときは音にビビってましたが
わざわざお風呂場連れていかなくてよいのでかなり重宝してます
Commented by ゆみ at 2013-04-11 12:32 x
ちん☆さんもグルグルデビューやね(笑)
銀はかなりの先輩よ~(ぷっ)
そうそう監視下にない時は舐めまくりよね。
おまけに慣れてくるとグルグルつけてても、なんとか舐めようと必死こくんだよ(-_-;)
ちん☆嬢はお利口やから大丈夫ね、きっと。
砂地で足り回るとずる剥けるよ。銀も砂のランでずる剥けたもん。
この足洗い機!ちょっと前にネットで探したんだけど、もう売ってなかったよ(>_<)

それはそうとモモお姉さま美人さんやね❤
Commented by emi1745 at 2013-04-11 20:40 x
ゆみたんへ

4歳にして遅咲きデビュー
銀先輩ご指導のほどよろしくお願いします♡
そのまま寝ることは出来ても、他のことはまだまだ。。。
悪知恵付く前に治ってくれ~~(爆
あの足洗い機って有名なの??
頂きモノだから何も知らんかった。。。

美人さんやろ~
モモお姉たまがいなければ
我が家にはトイプードルのちんた☆がいたはずだったのに~(爆
Commented by ジャムのおかん at 2013-04-11 20:48 x
デビューおめでとうございます<(_ _)>
我が家もお揃いでございます(笑)

足キレイキレイに浸かってる ちん☆ちゃん可愛い♡
散歩のあと洗面所で足湯もどきするんで
そんな可愛いのあったらいいなぁ~~
Commented by emi1745 at 2013-04-11 21:55 x
先日こっそり(笑 お邪魔したブログで同じようなグルグルを
坊ちゃまが巻いていらしたから
もしかしたら~なんて思っていたら
ジャム坊ちゃまもお揃いだったんですね~
ちん☆もお仲間に入れて仲良くしてくださいまし♡

あんなやらされてる感たっぷりの顔をかわいいだなんて~
お世辞にもほどがありますよ。。。(笑
なんだか気になりまして『足キレイキレイ』調べてみましたところ
中古ではありますが、現在ヤフオクで1個見つけました
楽天・アマゾン・ヤフーには在庫ありませんでした
もしかしたら、ペットショップ、ホームセンターなら売れ残りがあるかもです。