ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月27日 ノ~テンキだ♪

今日のお散歩歌は
THE BLUE HEARTS 『脳天気』
独り言のようにブツブツ歌いながら歩いてます

いつも見てくださってる方々
ありがとうございます

改まって
どうした??飼い主

近くに遊んでくれるお友達がいなくなり
始まったお散歩シリーズ
1年以上やってると
季節も一回りし、ワンパターン化していることに気がつきまして。。。
その日撮れた飼い主的合格点の出た写真を載せてる訳ですが。。。
その写真達が無意識のうちに約2週間周期で同じような構図というか絵面というか。。。

茶色っぽいのを飼ってる飼い主は自分とこの犬だし
同じような写真でもそれなりに撮れていれば満足なんだけど
何にも発信しないし
参考になることだって皆無
どこへもお出かけしなけりゃ
エキサイトブログ使ってるのに、写真の腕だってゼロ

それなのに、それなのに
気にかけて見にきてくだってる方々がいる
本当にありがとう~

では、今日も懲りずにいつものお散歩行きましょか
e0199784_2112280.jpg
e0199784_2112135.jpg
e0199784_21121432.jpg
e0199784_2112253.jpg
e0199784_21122732.jpg
e0199784_21123985.jpg
e0199784_21124189.jpg
e0199784_21125168.jpg
e0199784_21125985.jpg
e0199784_21131341.jpg
e0199784_21131538.jpg
e0199784_21132788.jpg
e0199784_21132899.jpg
e0199784_21133995.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-04-27 21:19 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(2)
Commented by 山田 at 2013-04-29 16:43 x
台座に乗るちんたが銅像みたいでよかった! 忠犬ちんたw
Commented by emi1745 at 2013-04-29 22:59
山田様へ

『忠犬ちんた☆』銅像
中央公園野球場跡地の銅像の脇または間に置いてもらえますか??(爆