ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月29日 ドッグラン!?

本日、茶色っぽいの家にしては珍しく
ドッグランに行ってきますた

ドッグランに行ったのに
犬が走ってない
けっこうな頭数いたのに
場内にいる人間はほぼ座ってるし
犬もその周りにたたずんでいるだけ。。。(汗

攻撃性のある犬はいなかったものの
走れる犬がいなかった。。。
走れる犬が登場するも
その飼い主が過保護すぎで一緒に走らせられなかったり~

それでも帰り間際に別の走れる犬登場で
ちょっとは満足して頂けたと。。。

写真ブレブレオンパレ~ド いってみよ~♪
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22512956.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22513699.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22514157.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22514611.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22515150.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_2251593.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_2252340.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22521061.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22521648.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_2252226.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22523254.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22523797.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22524291.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_2252493.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22525682.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_2253598.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22531021.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22531529.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_2253195.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_22532525.jpg
4月29日 ドッグラン!?_e0199784_2253306.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-04-29 22:55 | 出かける | Comments(7)
Commented by ジャムのおかん at 2013-04-30 08:56 x

飼い主さんたちが、おしゃべりする場所なのかと思いきや
ちん☆ちゃん、楽しそうにしてる写真でした~~。
見てる方も楽しくなります。
有り難うございますぅ~<m(__)m>

Commented by emi1745 at 2013-04-30 14:44 x
ジャムのおかん様へ

休日のこちらのドッグランの様子は異様な光景です
ちん☆に向けつつ周りに聞こえるように
ドッグランなんだから『ラン』してよ~って言ったぐらいです(笑

ありがとうだなんて、とんでもございません
こんなくだらんブログ見て頂き、コメントまで頂戴して
こちらこそありがとうございますですよ

注) ちん☆は真剣に狩りをしているつもりらしいです
Commented by ゆみ at 2013-04-30 17:54 x
わかるわ~。
ランなのに。。って感じよねー^^;
そうするなら普通の公園でよくね?って思うよね~。
でも最近のドッグランって、『ラン』する子すくないよ(-_-;)
うちの銀なんてドッグラン内を一通りグルーッと見渡して
遊ぶ子居ないか探してるけど、全然いないもんね。
1頭でも遊べる子がいると目をキラキラ☆させるよね(笑)
Commented by ゆみ at 2013-04-30 18:40 x
あ、チームのスケジュール只今考え中よ(^_^)b
また皆様にご連絡いたしますわぁ~♪
Commented by 山田 at 2013-04-30 18:48 x
イタグレに普通に追いついて…      なかった!
でもフレブルかけっこではNO.1と信じております^^
ちんたの最後の疲れ切った表情はナイスw
Commented by emi1745 at 2013-04-30 23:15
ゆみたんへ

そうなのよ
寝てたりおしゃべりしてたりして犬見てないしさぁ
emi☆と子供だけだったよ
犬と一緒になって走ってたの(爆
銀坊のキラ☆キラは遊べる子み~っっけ♪だけど
ちん☆のキラ☆キラは獲物発見!!。。。(汗

また一緒に走ってるのが見れるのね~♪
楽しみだわ~♪
幹事様、ワガママ言って申し訳ないっす。。。m(_ _;)m
ご連絡お待ちしております♡
Commented by emi1745 at 2013-04-30 23:24
山田様へ

サバンナの猛獣のごとく、追いつかないと思った相手には
かなりINから攻めていき
急所目掛けて飛びかかろうとします
あの茶色っぽいの、ずる賢いんです

13キロ弱の体で久しぶりのハンティングはさすがに疲れたみたいです(爆