ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

年に1度

本日月1マンボウ先生の日
お天気ワルだったので車でGO~



飼い主の車内BGM
遠出以外はここ15年



『YASUO』さんか『KOMORI』さん



今日も窓全開、ゴキゲンで茶色っぽいの
病院までのドライブを楽しみながら
GWで人と車の溢れた街で右折待ちしてると
1989年のヒット曲が恥ずかしげもなく妖しく鳴りだした
信号待ちの数人が反応してこちらを見てる。。。
ここで焦って曲を変えたら。。。(汗



普通の顔してやりましたよ



普通の顔して『ランバダ』全開で病院到着しましたけど~





今日はいつものお手入れにフィラリアの検査と
血を採るついでに血液検査もプラス


結果はご覧の通り
e0199784_22495890.jpg
マンボウ先生お墨付きの健康優良児


ついでに体重は
e0199784_2252016.jpg
e0199784_2252685.jpg

こちらも夏に向けて順調に減少中


肝心なフィラリアは
もちろん『陰性』




                                にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-04-30 23:00 | 日常 | Comments(0)