ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

5月6日 実質0

e0199784_20462387.jpg
馬鹿の1つ覚えの如くドッグランに行ってみた
本日の撮影枚数は。。。

41枚

この枚数の意味するところ。。。

せっかく覗きに来ていただいたので
茶色っぽいのの我が家に来てすぐぐらいの
数少ない崩れるまえの可愛いお写真で癒された帰ってちょ♪


e0199784_205075.jpg
e0199784_2050185.jpg
e0199784_20501758.jpg
e0199784_20502940.jpg
e0199784_20502911.jpg



                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-05-06 20:57 | 日常 | Comments(4)
Commented by 山田 at 2013-05-06 22:00 x
小さい時のちんたも可愛いね
でもひげの手入れは最近のほうがバッチリやな^^
Commented by emi1745 at 2013-05-06 22:43 x
山田様へ

この時期の可愛さは罪ですよね
あのまま大きくなってくれればよかったのに。。。

最近は新たな手法で今まで以上にバッチリですよ~
打倒!!白髪!!(爆
Commented by ゆみ at 2013-05-07 09:40 x
え?ドッグラン行ってきたのー?(笑)
写真の枚数が意味するところ。。ドッグがランしませんでしたな(爆)
ドッグランの写真がなくてもチビちんた☆が見れて得した気分♪
可愛いわぁ❤
兄やんに似てるのはもちろんだけど、きーちゃんにも似てるね!
Commented by emi1745 at 2013-05-07 21:26
ゆみたんへ

ドッグランへ行った理由はご存じですよね(爆
さすがゆみたん、勘がいいですわ~
ちん☆にもあんな可愛い時代があったのよ~
(定春+きなこ÷2)×鬼畜飼い主=ちんた☆(爆