ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

5月7日 じょじょちゃん

そういえば、昨日ドッグランで
『じょじょちゃんっていくつですか?』
って聞かれた

『えっ??ちんたって言うんですよ、4才です』って答えたが
聞いてきた方が??って顔してた

後で気が付いたのだが
飼い主の気分と状況次第の家限定で

・ちんた
・ちんたさん
・ちんたちゃん
・ちん
・ちんさん
・ちんちゃん
・ちんたん
・ちんころ
・ころちゃん
・ころすけ
・おじょちゃん
・おじょ
・おじょじょ
・じょじょ
・じょじょちゃん
・おまえちゃん
・くろ
・くろちゃん
・くろっぽいの
・ちゃいろっぽいの

と呼んでいたのを無意識に公共の場でも呼んでしまっていたのだ
こんなに呼び名があっては。。。どおりで呼び戻しが出来ないわけだ(汗

e0199784_215581.jpg
e0199784_2153714.jpg
e0199784_2152210.jpg
e0199784_2155237.jpg
e0199784_2153554.jpg
e0199784_216615.jpg
e0199784_2154946.jpg
e0199784_2162242.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-05-07 21:12 | お散歩 北⇒右コース | Comments(2)
Commented by 山田 at 2013-05-09 21:34 x
じょじょちゃんってもはや原型のかけらもないやんw
僕は個人的に『ちんたこ』と呼んでいます(ゴメンネ)
Commented by emi1745 at 2013-05-09 22:19
山田様へ

どこの家庭もそんなもんじゃないんですか??
オリジナルの愛称で呼んでいただけてるなんて、感激です♡
何とでも呼んでください!!
ちなみに我が家の法則に当てはめますと。。。
『ちんたこ』⇒『たこちゃん』⇒『たこ』
最後は『たこ』と呼ばれることになりました(爆