ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

5月15日 必見!!今季最高!?唯一無二のちんた☆スマイル頂きました

今日はお散歩中盤からご近所!?の仲良し犬と一緒にお散歩
とれ高無いな~って思っていたら。。。
※飼い主、ファインダー!?的な後ろの画面見ないでひたすらシャッター押すから
 パソコンにデーター移すまでどんな写真が撮れてるか判かりませんの~(汗
 だからいつもピンボケボケ写真なのよ~

クスッとでも笑って頂ければうれしいにゃん♪

e0199784_1920833.jpg
e0199784_19201889.jpg
e0199784_1920233.jpg
e0199784_19203317.jpg
e0199784_19203645.jpg
e0199784_19204618.jpg
e0199784_19205146.jpg
e0199784_19212312.jpg
e0199784_19212565.jpg
e0199784_1921349.jpg
e0199784_1921379.jpg
e0199784_19214799.jpg
e0199784_19215053.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-05-15 19:37 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by 山田 at 2013-05-15 22:41 x
どえらい三連チャンが撮れたねwww
おまけに鼻水、ヨダレ付き
笑い茸でも食べたか!?
Commented by emi1745 at 2013-05-15 23:29 x
山田様へ

今回ばっかりは見慣れてる飼い主ですら
クスッとしちゃいました
飼い主が思うに。。。
本日森に蛍光オレンジの怪しい~のがあったので
ソレをパックっと。。。(汗
Commented by ゆみ at 2013-05-16 21:20 x
確かに今季最高かも~~
さすがにこの顔は兄やんもマネできねぇっす(笑)

いよいよだよーー!
土曜日のお天気も雨→晴れに変わったしっ♪♪
みんなの日頃の行いの賜物や~(^_^)v
Commented by emi1745 at 2013-05-16 23:01 x
ゆみたんへ

土曜日にみんな揃って『ちんた☆スマイル』の
レッスンいたしましょうか~(爆
コレ以上のが撮れるかもよ~♪

年に1度のお楽しみ
いよいよですな~♡
当初曇りでもいいか~なんて思ってたけど。。。
せっかくプールもあるしね
今回はどんな絡みを見せてくれることやら
今から楽しみ~♡

あっ、準備まだしてない。。。(汗