ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

5月24日  

昨夜の事。。。
水をがぶ飲みした後うたた寝すること数十分
突然噴水のような嘔吐した茶色っぽいの
さてその原因は??

①飼い主の握りっ屁
②川の水
③ただの飲み過ぎ

答えは。。。ご想像にお任せします


今日のお散歩開始と同時に
地面に下りた茶色っぽいのが速攻戻ってきた
自称人間の飼い主が直接地面を触ってみたら、超アチかった
肉球がまだこのアチさに慣れてたいので
無理はしましぇんよ~

e0199784_2258257.jpg
e0199784_22585562.jpg
e0199784_22584283.jpg
e0199784_2259982.jpg
e0199784_2258556.jpg
e0199784_22592118.jpg
e0199784_225976.jpg
e0199784_22593244.jpg
e0199784_22591818.jpg
e0199784_22594547.jpg
e0199784_22593266.jpg
e0199784_22595766.jpg
e0199784_22594738.jpg
e0199784_2301589.jpg



                                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-05-24 23:15 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2013-05-25 14:05 x
ちん☆~大丈夫?よっぽど握りっぺ臭かったんやなぁ・・(笑)
もしや水がぶ飲みした?
兄やんもガブ飲みした後 水ゲロするんよ^^;

あ~楽しかった旅行から1週間。。まだ余韻に浸り中だわよ。
何回もみんなのブログ見たり、写真見たりしてニヤニヤ(笑)
来年の宿あそこがいいねー!既にHPチェックしてる私。。
来年の為に色々リサーチするね♪
Commented by 山田 at 2013-05-25 21:01 x
今日も暑かったね 日よけにフリスビーをかぶるちんたからも暑さが伝わってきます^^ 
うちでも散歩は夕方6:30以降にしてます
Commented by emi1745 at 2013-05-25 21:35
ゆみたんへ

4回もプレゼントしちゃった~♪
今日はピンピンしてるから大丈夫よ~

本日の会話
「先週の今頃はまだ高速乗ってたね」
「先週の今頃は。。。」と
ずっとおさらいしてた
来年の宿、食事の時BUHI達
部屋でお留守番だったよ
その辺はまたみんなで要相談しなくちゃね
Commented by emi1745 at 2013-05-25 21:45
山田様へ

暑いぞ!!埼玉!!
春~初夏を飛ばしてもう夏
昼間のアスファルトはヤバいです

黒系BUHIの夏の必需品です
山田様のBUHIちゃんにもいかがですか~(爆

ちん☆地域は街灯が無いので
日が暮れる前に帰って来ないと危険なので
夕方以降にお散歩行けるなんてうらやましい。。。