ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

5月27日 ハイテク機器!?を導入と意外と小さいヒーロー!?

e0199784_2293899.jpg
e0199784_2291737.jpg
e0199784_22953100.jpg
e0199784_2293731.jpg
e0199784_22101696.jpg
e0199784_2295877.jpg
e0199784_22103532.jpg
e0199784_22101786.jpg
e0199784_22105584.jpg
e0199784_22103512.jpg
e0199784_22111145.jpg
e0199784_22105050.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-05-27 22:17 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(2)
Commented by ジャムおばちゃん at 2013-05-28 10:43 x
ハイテクは虫よけのことですか?
小さいヒーローは、鉄人ですね~~(^_-)-☆

うちのジャム
また目に傷つけてしまいました。
*ゴーグル情報有り難うございます。
何年か前にサイズ云々で夫婦喧嘩になって(笑)
ゴーグルの話も買うことも、鬼門でした(爆)
そろそろ時効だし、買っちゃいますわぁ~~(*^_^*)

Commented by emi1745 at 2013-05-28 12:26 x
ジャムおばちゃん様へ

せいか~い!!
以前は虫よけに野草を使っていたんですが
その野草に別の虫が付いてるし
あの茶色っぽいのよ~く色んな虫に刺されてくるので導入してみました

クリクリお目目のジャム坊ちゃま大丈夫ですか~??
直接お伝えすれば良かったのですが出遅れまして。。。スミマセン(汗

今回はケンカしないように。。。(爆
茶色っぽいのが使っていたサイズは
顔周り。。。39~54cm
あごベルト。。。13~22cmです
あと、レンズの色は明るいモノを選んであげてくださいね
装着している間、暗くても見えてるようなんですが
夜と勘違いしてか、ずっと寝てました(笑

本来ならお散歩時も装着したほうがよいのかもしれませんが
気分転換!?ストレス発散!?も兼ねているので
我が家ではお散歩時と睡眠時は外してました

ジャム坊ちゃま~
初めは違和感アリアリで嫌かもしれないけど
早くお目目を治すため、がんばるんだよ~♡