ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

5月30日 やみ間に急げ~!!だけどコンデジだからなぁ。。。

e0199784_2152943.jpg
e0199784_21521613.jpg
e0199784_2152218.jpg
e0199784_21522776.jpg
e0199784_21523486.jpg
e0199784_2152592.jpg
e0199784_2153624.jpg
e0199784_21531381.jpg
e0199784_21531927.jpg
e0199784_2153249.jpg
e0199784_2153364.jpg
e0199784_21534242.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-05-30 21:59 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by 山田 at 2013-05-30 22:16 x
今日のちんたをみてるとブリンドルから迷彩ブリンドルに変化してきてるw
これも日ごろの訓練の成果か!?
Commented by emi1745 at 2013-05-30 22:39 x
山田様へ

よくぞ気付いて下さいました
曇りの日はいつも以上に茶色度が増し
ますます周囲と同化していきます
自然の摂理に従ってるとでも言っておきましょうか。。。(笑
Commented by バダぱぱ at 2013-05-31 21:03 x
初めましてちんたちゃんむちゃ美人さんですね!

美ブヒ探してたら偶然見つけちゃいました

ボディも素敵

生のちんたちゃん見てみたいです
Commented by emi1745 at 2013-06-01 19:17 x
バタぱぱ様へ

はじめまして
ご訪問&コメントありがとうございます!!

実はバタぱぱ様のブログを以前から拝見していました。
某ちんたかブログのおバカ本犬と飼い主としてはコメントの勇気が足りず
訪問のみさせていただいていましたが
バタぱぱ様のお目にとめて頂いきまたお褒めのお言葉まで頂き恐縮しております

機会がございましたら。。。
『生羅夢』ちゃん『生バタハリ』君にぜひお目にかかりれたらたと思います