ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

6月8日 好きすぎて毎日でも会いたい♡

今日はちゃっちゃか済まそうと思ったら
e0199784_22332221.jpg
e0199784_2234351.jpg
e0199784_22333731.jpg
e0199784_22341715.jpg
e0199784_2233517.jpg
折り返し地点でまさかの座り込み
いつもならチョンとリードショックを与えれば渋々でも動くのに
今日はウンともスンとも動かない
まさかと思い茶色っぽいのが大好きなご近所さん(我が家から1km離れてますけど~)宅方向を指さしたら
ちゃっちゃか歩き始めやがった!!
ここ最近、週に2,3回お宅の前で遊ばせてもらってるので
あまり伺っては悪いなぁと飼い主は思ってるのに
当たり前ながら茶色っぽいのはお構いなし
e0199784_22473485.jpg
e0199784_2247622.jpg
e0199784_22474497.jpg
たっぷり遊んで可愛がってもらい帰路に着いたのでした。。。
e0199784_22471694.jpg
e0199784_22475746.jpg




                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-06-08 22:55 | お散歩 北⇒左コース | Comments(0)