ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

6月9日 どこでそんな情報仕入れてきたのやら。。。

今日の茶色っぽいのいつものコースに歩きだすのかと思いきや
『右コース』
本犬が進んで『右コース』を選択することは稀
水場まで距離があるけど行くと決めた以上は
そこまで1升の水でがんばってもらいましょ
e0199784_2249861.jpg
e0199784_22491915.jpg
e0199784_2249261.jpg
e0199784_22493259.jpg
e0199784_22493790.jpg
e0199784_22494322.jpg
e0199784_224948100.jpg
e0199784_2249545.jpg
e0199784_2249593.jpg
e0199784_22501213.jpg
e0199784_22502019.jpg
e0199784_22502788.jpg
e0199784_22503595.jpg
e0199784_22504129.jpg
e0199784_22505021.jpg
e0199784_22505683.jpg
e0199784_2251386.jpg
e0199784_22512538.jpg
e0199784_22514397.jpg
↑↑この笑顔でこの先に何があるのかわかるよね
前回誰も居なかった広場
今日も誰も居ないだろうと踏んでた飼い主の目の前にブッヒ~ズ!!
久々会ったお友達にしっかり小1時間遊んでもらいました
e0199784_22571015.jpg
e0199784_22575896.jpg
e0199784_22572670.jpg

この時期に連日3時間のお散歩って。。。
飼い主と茶色っぽいのは一体なにやってるんだろう。。。(汗



                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-06-09 23:05 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(2)
Commented by ジャムおばちゃん at 2013-06-10 10:29 x
なぬっ
3時間ですと・・・・・(>_<)

お水、足りましたかぁ?
カラッカラのシンクは、水でるのですか?

ママさん
文字でヒヤヒヤさせるのやめてよ~~~(笑)
Commented by emi1745 at 2013-06-10 11:23 x
ジャムおばちゃん様へ

日は伸びたし
何よりちん☆が楽しんでるのでついつい。。。(汗

あの水場まではいつもの倍以上歩かないと着かないので小出しにしました(爆
カラッカラのように見えてちん☆が入ってる方のシンクは
井戸と繋がってるので冷た~いお水が出るんですよ

すみまそ~ん
少しは涼しくなっていただけましたか~(爆