ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

6月25日 なんてこった~!!

最近お散歩の途中で雨に降られることの多い飼い主と茶色っぽいの
雨宿り出来る場所はご近所犬のお家以外一切無く
判断を間違えればビジョビジョになる

本日もお散歩開始まもなくポツポツ。。。

迷わず引き返しましたが
お家に着いて一服しながら外を見ると。。。
太陽出てるし~!!

明日は午後からまた雨だっていうから
午前中からお散歩行くぞ~!!
e0199784_22141933.jpg
e0199784_22141247.jpg
e0199784_22143299.jpg
e0199784_22142328.jpg
e0199784_2214451.jpg
e0199784_22144026.jpg
e0199784_221517.jpg
e0199784_22145446.jpg


そういえば、このブログってば『18禁』の検索ワードから閲覧される回数が
たぶん多い
イヤ、かなり多い

まぁ、名前が名前だし~
全裸だし~
おっぴろげ~だし~
以前は黒かったし~
無修正だし~(爆
今朝も
e0199784_22175958.jpg
って検索して訪問してくださった方がいたようだが
さぞガッカリしただろうな~(爆


                                       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-06-25 22:23 | お短歩 | Comments(2)
Commented by 山田 at 2013-06-26 21:50 x
ブログ村以外からも来る人がいるんだねw
そういえばちんたのサービスショットが多いのはその為か!?

Commented by emi1745 at 2013-06-26 22:38
山田様へ

このブログってばブログ村からより
その他の手段でお越しになる方がやや多い気がします
ちん☆のサービスショットは『ちん☆マニア』向けにご用意させて頂いております(爆