ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

7月3日 その辺によくいるらしいのだが

初めて見る『黄金蜘蛛』はデカかった~
e0199784_22183361.jpg
e0199784_22184685.jpg
e0199784_22184580.jpg
e0199784_22185966.jpg
e0199784_2219093.jpg
e0199784_22191358.jpg
全長15cmはあったよ~
e0199784_22191198.jpg
e0199784_22192640.jpg
e0199784_22194397.jpg
e0199784_22194441.jpg
e0199784_22195966.jpg
e0199784_222001.jpg




                                  にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-07-03 22:23 | お散歩 北⇒左コース | Comments(6)
Commented by ジャム母 at 2013-07-04 08:06 x
大きな黄金蜘蛛・・・・・ 
ちん☆さんの食料ですか??(笑)

画を見た瞬間ゾッとして PCのどこかを触ったみたい。
久々のフリーズでした(笑)
Commented by emi1745 at 2013-07-04 10:59 x
ジャム母様へ

例の件、承りました~♪

黄金蜘蛛は『足』が美味しかったとちん☆が申しておりました~(爆

パ、パソコン。。。大丈夫ですか??
驚かすつもりはなかったんですが。。。スミマソン
お詫びはちん☆の濃厚ベロチュウ♡でいかかでしょ
Commented by ジャム母 at 2013-07-04 20:01 x
私の師匠からメール頂きまして
例の件 よくばり根性だしましたが
全てお引き受け下さったとのことで
感謝感激あめあられでございまする<m(__)m>
よろぴこです。
Commented by 山田 at 2013-07-04 20:03 x
非常に気持ちの悪い蜘蛛だね
大きさがわかりにくいので次から煙草の箱を横に置いてくださいw
Commented by emi1745 at 2013-07-04 22:48 x
ジャム母様へ

いえいえ、こちらこそご参加頂きありがとうございます!!
お空は繋がってます
一緒に楽しみましょ♪♪
くれぐれも飲み過ぎ注意ですよ~(爆
Commented by emi1745 at 2013-07-04 22:56 x
山田様へ

あまりの気持ち悪さに、色んな危険をかえりみず撮影してみました
そうなんですよ~
飼い主お散歩時、ちん☆用の水・トイレットペーパー・フリスビー・ボール・カメラ以外
何も持って行かないので比較対象が無かったのを悔みました
今度また珍しいのを発見した際は何かしらの比較対象を並べま~す
お楽しみに~♪(爆