ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

7月4日 飼い主オリジナル『BUHI短冊』の作り方

みなさ~ん、七夕の準備は進んでますか~??
今日は本邦初公開!!
飼い主オリジナル『BUHI短冊』の作り方教えちゃいます
コレ作って、七夕楽しみましょ♪♪
e0199784_2226451.jpg
e0199784_2227542.jpg
さぁ、『BUHI短冊』も出来たしお散歩行きましょ
e0199784_22274078.jpg
e0199784_22284877.jpg
e0199784_222753100.jpg
e0199784_2229363.jpg
e0199784_2228857.jpg
e0199784_22291763.jpg
e0199784_22282284.jpg
e0199784_22293160.jpg
e0199784_22283529.jpg
e0199784_22294336.jpg
e0199784_22284696.jpg
e0199784_22295491.jpg
e0199784_22285838.jpg



                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-07-04 22:31 | お散歩 東⇒右コース | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2013-07-05 13:52 x
おぉっ!
BUHI短冊の作り方公表したんや~太っ腹~(笑)
これを自分で考えるemi☆ちゃん天才!
今年はBUHIの顔カラフルやねー♪
ヒョウ柄まであるやん(笑)
いつもありがとね!お願い事叶いますように・・☆
Commented by emi1745 at 2013-07-05 17:53 x
ゆみたんへ

コレをパクって売り物にする人はさすがにいないでしょ~(爆
くだらないこと考える時間だけはあるのよね~
前に100均で動物柄おりがみ見つけたのよ♪
ぞう・豹・しまうま・ワニ・きりん・トラ・牛の柄らしい
今年も!?きっと叶うはず~
Commented by 山田 at 2013-07-05 19:59 x
ちんたは頭から水かけても怒らないんだね
本日、うどん県は35度オーバー今でもまだ30度ありますw
Commented by emi1745 at 2013-07-05 21:39
山田様へ

ちん☆家、飼い主『絶対主義』ですから~(爆

ニュースで見て心配しておりました
飼い主が言うのもなんですが。。。
山田様&ブヒちゃま熱中症にはくれぐれもご注意くださいまし