ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

七夕 -2013 演歌歌手vr.-

e0199784_13543643.jpg
e0199784_13553013.jpg
e0199784_13545291.jpg
e0199784_13554660.jpg
e0199784_1355680.jpg
e0199784_13555648.jpg


2011以前は⇒こちら
2011     ⇒こちら
2012     ⇒こちら




                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-07-07 14:01 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by ゆみ at 2013-07-07 15:51 x
おぉーっ!今年もいい笹飾りやね~☆
毎年ありがとさん~❤
願い事叶いますように・・☆(^人^)
今年のちん☆浴衣渋いやんー。
いつもに増して男前に磨きがかかっとるぜっ(笑)
女子なのにねー(ぷぷっ)
Commented by 山田 at 2013-07-07 20:34 x
ホンマに歌いよるみたいやねw
浴衣がよく似合ってる
Commented by emi1745 at 2013-07-07 21:32 x
ゆみたんへ

いえいえ、こちらこそご参加ありがとう~♡
お天気も良かったし~
お願い事は叶っちゃうでしょ~!!

ちん☆も今年で5歳
熟女の仲間入りだから
少々渋めのチョイスをしたら。。。
このありさまよ
アイパーあてたらベテラン演歌歌手の出来上がり~(爆
Commented by emi1745 at 2013-07-07 21:40 x
山田様へ

お預かりしたお願いごとを神様に届けるべく
がんばって!?熱唱してもらいました(爆

おふらんす産のお犬様なハズなんですけど
なぜでしょ~
あんなのばっかり似あっちゃうんですよね。。。(汗
Commented by ジャム母 at 2013-07-08 09:46 x
浴衣と帯めっちゃ素敵です。
お座りしてるのは、三つ指ついてるみたいだし
楚々とした乙女のちん☆ちゃんも可愛い!!

短冊 欲張ってすみません。
悩んでいたんですけどね~
お友達が、全部だしてくれまして・・・(笑)
どうしよ全部叶ったら・・・・・
生活かわるよ~~~~~ルンッ♪
宜しくお願いします<m(__)m>



Commented by emi1745 at 2013-07-08 13:15 x
ジャム母様へ

盆踊り用!?の浴衣をリメイクしてみました
色の切り替え部分を帯にしてみましたの
演歌歌手か極道の妻か悩んだんですが
やっぱり演歌歌手だろ~ってことで(爆

お友達もいっぱいお願い事してましたよ~
もちろん我が家もですが。。。(汗
お願い事みんなが全部叶ったら
みんなで山でも買いますか~
月1ブヒ付き女子!?会も夢じゃないです!!