ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

7月13日 今日は暑くないので歩きましょ♪

そういえば、最近変わったモノが4つあります
みんな気がついてくれてたかしら~??
e0199784_21113589.jpg
e0199784_21114482.jpg
e0199784_21115071.jpg
e0199784_21115592.jpg
e0199784_2112139.jpg
e0199784_2112116.jpg
e0199784_21121737.jpg
e0199784_21122240.jpg
e0199784_21122865.jpg
e0199784_21123363.jpg
e0199784_21124096.jpg
e0199784_21124530.jpg
e0199784_21125275.jpg
e0199784_21125699.jpg
e0199784_2113243.jpg
e0199784_2113740.jpg
e0199784_21131358.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-07-13 21:15 | お散歩 東⇒右コース | Comments(7)
Commented by 山田 at 2013-07-13 21:24 x
ん…? ブログの名前?
Commented by emi1745 at 2013-07-13 21:38 x
ブゥゥ~~~ゥ!!!

言われてみれば、1年以上あのタイトルのままだ。。。(汗
Commented by mune at 2013-07-14 05:13 x
ちんたの最近の4つの違い!
①力石徹並のパーカーをかぶっていない。②暖かいというか暑すぎて鼻(ウォーター)がとまっている。③お気に入りの白球がない!④ ちんたの散歩コースの季節のお花or]虫くんたちがいない。これからの季節、特にフィラリアに注意して、日々のジャンピング・満足そうな散歩笑顔を見せてください。




Commented by mune at 2013-07-14 05:15 x
ちんたの最近の4つの違い!
①力石徹並のパーカーをかぶっていない。②暖かいというか暑すぎて鼻(ウォーター)がとまっている。③お気に入りの白球がない!④ ちんたの散歩コースの季節のお花or]虫くんたちがいない。これからの季節、特にフィラリアに注意して、日々のジャンピング・満足そうな散歩笑顔を見せてください。
Commented by ゆみ at 2013-07-14 15:50 x
4つの違い・・うーん。
①温度・湿度計がでっかくなった
②硬球からゴルフボールになった
③ちゃぷちゃプール用の水汲みがダウニーからバケツになった
④あとなんやろかー?最近比較的可愛い顔が載ってる(爆)
全問正解?

最近落雷が多いしお散歩気を付けてね!
明日からしばしの母子家庭でございます^^;
頑張るぞー!
Commented by emi1745 at 2013-07-23 08:51
mune様へ

ぶっぶぅぅ~!!!!
残念!!!!
せっかく4つ上げてくださったのですが
全部ハズレ~
来週にはお散歩復活出来るとよいのですが。。。(汗
Commented by emi1745 at 2013-07-23 09:02
ゆみたんへ

すごい!!!
1個正解(爆

答えは。。。

①温湿度計が新しく無駄にでっかくなった
②カメラが新しくなった
③飼い主のお散歩オーバーオールが新しくなった
④飼い主のお散歩シープスキンが新しくなった

でございます(爆

少し難しかったかしらん

1週間お疲れ様~
お互い大変だったわね(爆
疲れ溜まってない??
父ちゃん無事に帰って来てくれたし
ゆっくり休んでね~♡