ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

絶対安静

に、すること1週間とちょっと
少しずつですが歩けるようになりました

まだ元気に歩き走り回れた
発症直前7月14日のお散歩~
e0199784_8404011.jpg
e0199784_8404669.jpg
e0199784_8405717.jpg
e0199784_841273.jpg
e0199784_8411369.jpg
e0199784_8412188.jpg
e0199784_8413039.jpg
e0199784_841359.jpg
e0199784_8414428.jpg
e0199784_841511.jpg
e0199784_84159100.jpg
e0199784_842678.jpg



あっ
肝心なことを忘れておりました
e0199784_8424423.jpg

↑↑
コイツは元気はつらつです

絶対安静だったのは。。。
e0199784_8425614.jpg

ぎっくり腰&股関節をW発症~

元凶はもちろん
e0199784_8432480.jpg


皆様もお気をつけくださいまし


                                 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-07-23 08:48 | お散歩 北⇒右コース | Comments(8)
Commented by ジャム母 at 2013-07-23 14:16 x
何もないことを願いながら
毎日 確認するようにページを開いてました。
ホッ お元気そうでよかったぁ~~\(^o^)/

写真では、元凶が何ものか不明ですが(笑)
お大事になさって下さいね。
Commented by ゆみ at 2013-07-23 18:26 x
辛い1週間とちょっとだったね。。お疲れちゃん。
でも無理しないでね~
ちん☆さん~嫌かもしんないけど(ぷっ) ちん☆パパとお散歩行ってあげて~(爆)
ほんと銀を送ってあげたいわ。
かなりのストレス発散相手になるよ。ドMだし(笑)

腰はくせになるから くれぐれもお大事にしてね!
PS.前回の4つの違い。。わかるかーい!(爆)
Commented by 山田 at 2013-07-23 19:58 x
腰痛の原因はちんたのだっこ!?
ボビー・ブラウン風のちんたも最高です^^
Commented by emi1745 at 2013-07-23 20:34 x
ジャム母様へ

ありがとうございます
無駄なご心配をおかけしてすみまそ~ん
立つことはおろか座ることもままならず
ブログ更新できませんでした。。。(汗

元凶。。。プライバシーの問題もございますので
今回は名前を伏せさせていただきました(爆
Commented by emi1745 at 2013-07-23 20:56 x
ゆみたんへ

自分の事よりちん☆が不憫で不憫で。。。(涙
夏じゃなかったら銀坊送ってもらうか
ちん☆をそっちに送ってたよ~
お散歩!?結局あれ以来行ってないよ
玄関にすら来ないんですけど。。。(汗

4つの違い分からなかった~??(爆
よ~く見るとうっすら色んな所に写り込んでたのよ~♪
Commented by emi1745 at 2013-07-23 21:03 x
山田様へ

ご名答~!!
飼い主そのまま崩れ落ち寝たきりに。。。(涙

イメージまるちゃんだったんですが。。。(汗
豪短毛の為、長くつなげる事ができないのをご考慮の上
ネタの提供よろしくお願いします!!
Commented by みう at 2013-07-27 22:34 x

大丈夫かぁ〜.....

無理すんなよぉ...
Commented by emi1745 at 2013-07-28 00:20 x
みぅへ

いや~ん、おひさぁ~
コメントありがと~♡

ぼちぼち復活できそうよ~
お互いもう若くないんだから
みぅも体は大事にしなくちゃダメだぞっ!!