ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

8月1日 おひさしブリンドル

あの茶色っぽいのの野郎。。。

飼い主がいないと散歩に行かない!!という
変な忠誠心を発揮し
まともにお散歩行ってませんでした。。。

飼い主。。。まだまだ本調子ではないのですが
茶色っぽいのの筋肉の落ちたみすぼらしい身体がなんとも不憫で
このまま出来損ないフレンチに成り下がってもらっては困るので
気合いで行ってまいりました

※本当は茶色っぽいのの身体にモザイクかけようかと思ったけど
これも記録なので恥しいですがそのまま載せてます

e0199784_22223534.jpg
e0199784_22221569.jpg
e0199784_22225010.jpg
e0199784_22222868.jpg
e0199784_2223589.jpg
e0199784_22224241.jpg
e0199784_22231768.jpg
e0199784_22225589.jpg
e0199784_22233068.jpg
e0199784_222374.jpg
e0199784_22234364.jpg
e0199784_22232271.jpg
e0199784_22235656.jpg
e0199784_22233484.jpg
e0199784_222493.jpg
e0199784_22234872.jpg
e0199784_22242316.jpg
e0199784_2224275.jpg
e0199784_22243848.jpg
e0199784_22241688.jpg
e0199784_22245197.jpg
e0199784_22242981.jpg
e0199784_2225339.jpg
e0199784_22244142.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-08-01 22:33 | お散歩 北⇒左コース | Comments(6)
Commented by ジャム母 at 2013-08-01 23:14 x
お~~
茶色い可愛いこちゃんいっぱいだ\(^o^)/
まだまだマッチョでカッコイイですね。

白い大きなキノコや
小さいブリンドルちゃんの登場で今回も楽しかったです。

まだ無理しないで お大事に(^_-)-☆
Commented by ゆみ at 2013-08-02 09:18 x
おぉ~っ覗いてみたらUPされてるやーん。
ちん☆さん~ママへの忠誠心をちょっとだけ ちん☆パパにも分けてあげてよー(笑)

出来損ないフレンチ(爆) 
確かにそんなフレンチに成り下がるのは御免こうむりたいけど
素が全然違うし大丈夫さっっ!
ちんた☆はまだまだイケてるよ(^_^)b

ちん☆さん、めっちゃ楽しそうやね♪いい顔してる(^-^)
枝カジカジの顔可愛いわぁ❤❤ 定兄やんにそっくりやわぁ❤
(兄やんは カジカジ最後の顔はしないけど 笑)

あんまり無理しないで、ぼちぼちね!
Commented by emi1745 at 2013-08-02 11:07 x
ジャム母様へ

3週間近くまともにお散歩行ってないので
顔も身体も野生味ゼロになっちゃいました~
しかもそんなに行ってないと
お散歩コースの雰囲気もガラリと変わってるし
ちびっこブリンドルは普通に車道歩いてるし。。。(汗

優しいお言葉ありがとうございます
茶色っぽいのには申し訳ないのですが
もう少し我慢してもらい万全を尽くそうと思っております
Commented by emi1745 at 2013-08-02 11:41 x
ゆみたんへ

お散歩大好きなくせにね~
完全に育て方間違えたよ

ちん☆は兄やんと違って元は細っ子で身体を作り込んでいったから
運動しないとすぐに。。。(涙
出来損ないフレンチは嫌いでも
        ちん☆は嫌いにならないでぐだざい(爆

この楽しそうな顔を知ってるからこそ
お散歩連れてってあげられないのが辛かった~
あの顔!?我が家に1週間も合宿すれば出来るようになるわよ

ありがとう~
無理せずと言いたいとこだけど
ちん☆から無理しろと無言の圧が。。。
Commented by 山田 at 2013-08-02 21:27 x
ひさびさにちんたスマイルいただきました!
ちんたの肉体美がトップアスリート並みに作りこまれたものとは知りませんでしたw
ちんたの為にもまずは飼い主の体を大事にしてください^^
Commented by emi1745 at 2013-08-02 23:24 x
山田様へ

復活!?にあたり、やっぱりアレは欠かせましぇ~ん
お恥ずかしながら、ちん☆が1歳近くまで
飼い主、フレンチブルドッグという犬種がどういうものか
ほとんど勉強せずに成長期をすごさせてしまった為に
大切な時期に身体作りが出来ず
実は細っ子なんです。。。(涙
そこから2人3脚血の滲む努力の結果!?があのボデ~なんです

山田様まで~♡
優しいお言葉ありがとうございます
ちん☆の為にも今は無理せずしっかり治しま~す