ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

8月7日 気がつけばまた1週間。。。

いや~、ぎっくりん♡がこんなに大変だなんて思ってもみなかった
発症して4週間目に入ってますが
いまだ日常生活に支障をきたしておりますが
それでもずいぶん良くなりまして
今日はお散歩行ってきたよ~

e0199784_23201869.jpg
e0199784_23202994.jpg
e0199784_23203425.jpg
e0199784_23204426.jpg
e0199784_23205080.jpg
e0199784_23205899.jpg
e0199784_2321245.jpg
e0199784_23211287.jpg
e0199784_23211681.jpg
e0199784_23212519.jpg
e0199784_23212944.jpg
e0199784_23213734.jpg
e0199784_23214580.jpg
e0199784_23265879.jpg
↑↑このお野菜(いんげん・ナス・きゅうり)&スイカ達どうしたって~
畑やってるご近所さんから頂いちゃった~♡
最初はお野菜だけだったんだけど
あの『ちん☆バック』見て
これも入るでしょ~ってスイカまで。。。(汗

ば~ちゃん、ありがと~

e0199784_23393798.jpg





                                にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-08-07 23:41 | お散歩 北⇒右コース | Comments(8)
Commented by 山田 at 2013-08-08 19:46 x
水につかるちんたの気持ちよさそうな顔w
写真で見る限りちんたの筋肉が落ちたようには見えないが…
Commented by at 2013-08-08 20:33 x
しっかしながいな!まだ復活せんか!!
一緒に歩いた逆ばーじょんこーすかぁ??
すいかはいかんよすいかはおもいよ!
Commented by ジャム母 at 2013-08-08 20:37 x
素通り出来ませんね~~
お墓で水風呂浴びてる子は、シャーペイですか?
腰、本調子じゃないのに
重いもの持ったらダメですけど
断れないもんね~(>_<)
Commented by ゆみ at 2013-08-08 22:12 x
ぎっくり腰はなかなかスッキリしないみたいだけど大丈夫かい?
スイカはあかんやーん!
地面から持ち上げると危険やーん!
・・でも折角のご厚意を断れないよね^^;
今度からコロコロ引くやつ持っていけばどう?(笑)

ちん☆さん水嫌いなのに いっつも気持ちよさそうよね~(*^_^*)
Commented by emi1745 at 2013-08-08 23:09
山田様へ

察するに。。。
ちん☆にとってはサウナの後の水風呂と同じ感覚ではないかと(爆

下半身の筋肉が~(涙
それにステイした時の前足がガニ股に
手足の指筋も少々。。。
飼い主の写真の腕が良すぎるのかしら!?
実物はけっこうな出来損ないなんですぅ
Commented by emi1745 at 2013-08-08 23:18
ちちへ

長年の不摂生が祟ったのかしら~
惜しい 一緒にお散歩したコース+2kmよ
実はちん☆バックに水が1升入ってたけど
あまりの重さに300m程歩いたところで
『ちん☆水<スイカ』ってことで『ちん☆水』捨てたった~
Commented by emi1745 at 2013-08-08 23:35
ジャム母様へ

田舎には公園がないので
神様 仏様から御水を分けてもらってます
そのせいでしょうか??新種の『フレッペ~』が誕生しちゃいました(爆
この辺りのじ~ちゃん ば~ちゃんがやる家庭菜園は
育てて人様にあげるのが楽しいみたいで断れないんですよね~
しかも飼い主 3度の飯よりスイカ好きなので
身体の事も考えず 喜んでもらってきちゃいました
Commented by emi1745 at 2013-08-08 23:50
ゆみたんへ

にっちもさっちもいかないから 病院行って来たわよ
レントゲン撮っったところで異常なし
骨キレイですね~って褒められた
投薬と湿布にコルセットで様子見~
コロコロ探してるんだけど
なかなか良いのが見つからないのよ
誰かが作る前に『MATAHARI』で作っちゃうか~(爆

大の水嫌いなのにね~
アレだけは別モノみたいよ
てかあの変なこだわりというか好き嫌いというか
どうにかならんかね~(汗