ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

貧乏ゆえの悩み。。。(涙

はじめに。。。

本日 雨の為
茶色っぽいのはお休みをいただいております(爆



e0199784_1326814.jpg
e0199784_13255788.jpg
e0199784_13261737.jpg
e0199784_1326636.jpg
e0199784_15191819.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-09-08 13:35 | ちん☆食系 | Comments(4)
Commented by 山田 at 2013-09-08 22:11 x
うちも皮膚トラブルがありロイヤルカナンスキンサポートを食べさせております。
筋肉をつけたい時、人間の場合プロテインを摂りますがプロテインはヨーグルトの上澄み液でできております。
もしちんたが乳製品にアレルギーがなかったらドライフードの上にヨーグルトをかけてみたらいかがでしょうか
Commented by ゆみ at 2013-09-08 23:27 x
ちん☆さん、ご飯嫌いだからemi☆ちんも大変ねぇ~(笑)
まず ちん☆さんのお気に召すフード探すのも一苦労よね^^;
よりによって一番食いつく缶が中国産の78円って(爆)
飼い主思いだが中国産は怖いね(>_<)
フードで2.27kgで6500円は確かにお高い~~
愛娘のために奮発しちゃえ~(笑)
Commented by emi1745 at 2013-09-08 23:31 x
山田様へ

山田様の愛BUHIちゃんの皮膚トラブル歴長いですね
アレルギー原となる食品が多いのですか??
ちん☆は幸いにもピーナッツ系・芝系・一部の抗生物質以外は
今のところ大丈夫です

ヨーグルトの上澄みって『ホエー』って呼ばれるヤツですよね
飼い主、若い時に顔パックに使ってました(爆
アレってプロテインだったんですね
イイこと聞いちゃった~
ありがとうございます!!
明日さっそく買ってきます!!
Commented by emi1745 at 2013-09-08 23:56 x
ゆみたんへ

大変よ~(涙
少しでもご飯を楽しい嬉しい時間にしてあげたいから
鬼畜飼い主もご飯の時間だけは『猫なで声』よ
嫌いなモノは意地でも口にしないし
無理強いしたらせっかく築いたものが台無しになるからね
フード探しは必死でございますわよ

飼い主思いはいいんだけどね~
よりによってね~
いくら発注してるのが日本の会社でも
やっぱり心配だよね
愛娘の為に奮発しちゃうか~(大汗