ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

9月19日 変顔の日

9月19日 変顔の日_e0199784_2126922.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21264898.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21262215.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21273231.jpg
後ろ足の筋肉がもう少し締まってほしいので
判りずらいが傾斜度約15度の坂↑↑を飼い主と共にダッシュ!?で10往復!!
頑張ったご褒美は
広場でゆっくり~
9月19日 変顔の日_e0199784_21422375.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21414779.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21423726.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_2142043.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21425083.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21421352.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_2143113.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21422593.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21431576.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21424013.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21432837.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21425247.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21434118.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_2143482.jpg
9月19日 変顔の日_e0199784_21435321.jpg



                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-09-19 21:46 | お散歩 西北コース | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2013-09-20 13:35 x
さすが変顔女王!(笑)
だいぶ体が出来けてきたみたいね~
うちの兄やんも涼しくなってきたし体絞ろうと思っていた矢先。。
先日後ろ足が、ん??って思ったときがあって(滑る感じ)
獣医さんに安静に・・と言われた^^;
元々少し関節が緩い感じではあったから特に悪化してるわけじゃないんだけどね。
一度、整形と目が得意(らしい)という病院に連れて行こうかと思って。
目も気になるとこあるしね。
兄やんは、めざせ ちん☆!です(笑)

あれからフードどう~?
セレブちん☆嬢のお気に召すものあった?
Commented by 山田 at 2013-09-20 19:44 x
久々のちんたスマイルw
やはりスマイルには枝がつきものか!?
坂道ダッシュで筋トレとは地道な努力に涙^^
Commented by emi1745 at 2013-09-20 23:30 x
ゆみたんへ

ちん☆は『走れるデブ』を目指してるから、今のうちに体作らないと
これから体重増加するのに、ただのデブになっちゃうからね
兄やん大丈夫なん??
ってちん☆も関節ゆるいけど、筋肉つけてごまかしてるから
兄やんも坂道トレーニングやね~
父ちゃんがんばって~(爆
普通に歩くより坂道は何倍にも負荷が掛かるから距離歩くよりお勧めよ~

お互い中年だし気になるとこあげたらキリないよね~
ちん☆も色々気になるけどさぁ
得意のネットサーフィンしても当てはまる傷病名は一切無いし
Dr.emiの処方ハーブ!?でごまかしてるよ~(爆

ご飯。。。給料日待ちよ~♪
Commented by emi1745 at 2013-09-20 23:55 x
山田様へ

辛い事のあとは楽しい事がないとイヤになっちゃいますからね~
73%は枝と草のおかげです(爆

ただの筋肉質風やデブだったらいくらでもいますが
現在のスタンダードとされるフレンチブルドッグらしい
筋肉を兼ね備えた身体つきを求めようとすると
素質はあってもバックグラウンドの無いちん☆は色々努力が必要なんです(涙
スタンダード云々を除外ししても筋肉はあっても無駄ではないので
お散歩コースやオンリード時の歩く位置や速さなど
飼い主こう見えて!?考えてるんですよ~