ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ご覧のブログは『ちんたかたった~♪』です

ここ最近1週間の
e0199784_0221550.jpg
正しくは
e0199784_0243423.jpg



                                   にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-09-21 00:28 | ちんったぁ~☆ | Comments(2)
Commented by ジャム母 at 2013-09-21 10:01 x
メンテナンス日で見れないのかと勘違いしましたよ~~(・。・;

「ちんた」で検索して たどり着く人の中には
ガックシという人もいるんでしょうけど・・・・(笑)

この探し方をする人は、間違いなく ちん☆ちゃんを探してますので
期待を裏切らなくていいと思います。


うちのは、食べるジャムを探して辿りつく人が気の毒です(-_-)
Commented by emi1745 at 2013-09-21 12:21 x
ジャム母様へ

相変わらず紛らわしくてすみまそ~ん
以前、地味~にタイトルをいじっていたので
久々見たらこんな事になってて
その時のタイトルをそのまま入力してくださってるのか
それとも本気で間違えてるのか。。。思わず笑っちゃったので
一応正式名称を。。。と思いまして~(爆

検索フレーズの1~2割はやはり『R18』
エゲツナ~イのも多くてこちらもけっこう笑えますが
公に出来ないのが残念です(爆
でも一番残念なのは、そういうのを期待して見た人たちですね(爆

確かに~!!
ジャム坊ちゃまのブログもですね
せっかくなので今年の冬は『ジャム』を作ってみては~
もしくは『今週のジャム』と称してジャム坊ちゃまの横に『ジャム』を置いてみるとか~(爆