ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

9月28日 今日も良い事あったんだ~♪

e0199784_215240.jpg
e0199784_215468.jpg
e0199784_2151522.jpg
e0199784_2155826.jpg
e0199784_2152741.jpg
e0199784_2161298.jpg
e0199784_215462.jpg
飼い主はこのまま真っすぐ行きたかったんだけど
茶色っぽいのが横断歩道で立ち止まり右折希望
急ぐお散歩でもないので希望通り右に進んで
ほどなくクラクションを鳴らされた~!!
何だ!?と思って見たら
お友達だ~!!

大好きなお友達に会ってテンションMAXの茶色っぽいの

「これから遊べる??」
と嬉しいお誘い♪
車のお友達を広場に着くまで
全力で追いかける相変わらずアホな茶色っぽいの
e0199784_21182884.jpg
e0199784_2117583.jpg
e0199784_21184253.jpg
e0199784_2118943.jpg
e0199784_21185495.jpg
e0199784_21182215.jpg
e0199784_21192936.jpg
e0199784_21185934.jpg
e0199784_21194358.jpg
e0199784_21191153.jpg
e0199784_21195564.jpg
e0199784_21192352.jpg
e0199784_2120838.jpg
e0199784_21193694.jpg
e0199784_21202091.jpg
e0199784_21194791.jpg
e0199784_21203314.jpg
e0199784_2120190.jpg
e0199784_21204535.jpg
e0199784_21201324.jpg
e0199784_21205779.jpg



                                    にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2013-09-28 21:23 | お散歩 北⇒左コース | Comments(2)
Commented by 山田 at 2013-09-29 18:31 x
ちんたは他の犬とも仲良しでうらやましいね
うちのはすぐ噛もうとするので他の犬に嫌われまくりです
ブリュッセル・グリフォンとかけっこしてついていける?
Commented by emi1745 at 2013-09-29 21:39
山田様へ

ちん☆だって相手が大きかろうが小さかろうが関係なしに
犬順位的に優位に立とうとして襲いかかるので
仲良く出来る犬は限られてますよ

それに育て方を間違えて!?
吠える事はイケない事=怒られる と思いこんでるので
吠えて遊ぼうと誘ってくれる犬がいても
相手の犬が吠えているのに
自分が怒られると思って萎縮して遊べません

いろんな方のブログを見てると
BUHI同士で集まってブログ上は楽しそうに見えて
飼い主もうらやましく思いますが
全ての犬と仲良く出来るわけでもないし
そこでちん☆に無駄なストレスや嫌な思いをさせるよりは
日々のお散歩で楽しく過ごせればと思ってお散歩がんばってます

山田様は何でもお詳しいんですね
飼い主はお友達になるまでその犬種知りませんでした
仕留められませんが(爆 ついてきますよ~
ちん☆の足の速さにみんなびっくりしますから~