ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

ポロッ♡

e0199784_12395231.jpg
e0199784_12391331.jpg
決して引きちぎったわけではありませんよ~
e0199784_12401341.jpg
e0199784_12393084.jpg
e0199784_12402743.jpg
e0199784_12394466.jpg
e0199784_12404138.jpg
飼い主の迅速な処置&手厚い看護のおかげだね
よ~し!!お散歩行くぞ~!!
by emi1745 | 2013-10-18 12:47 | 日常 | Comments(3)
Commented by 山田 at 2013-10-18 19:58 x
我が家の犬も確認してみたところうちではアスファルト部を多く歩くせいか肉球はツルツルでしたw
皮の下にもう新しい皮ができてるね
Commented by 山田 at 2013-10-18 20:00 x
ちんたのポロリ頂きましたw
Commented by emi1745 at 2013-10-18 21:17 x
山田様へ

ポロリついでに『デカびーちく』サービスしときました(爆

アスファルト多めだとツルツルになるんですか~??
ちん☆は何も手入れしてないせいか、ガッサガサのバリバリで
ひどい時はちん☆の肉球で飼い主の腕等に擦り傷ができます

この下の皮膚の様子を見ると
前足は以前からひび割れてたところが少しずつ浸食されて
今回に至ったぽいです
だからといって、今後何かするか!?って言われても
何にもしないんですけどね(爆