ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

10月27日 とれ高不足を草食ってる顔でごまかす

e0199784_21472725.jpg
e0199784_21461495.jpg
e0199784_2147391.jpg
e0199784_21462646.jpg
e0199784_21475048.jpg
e0199784_21463771.jpg
e0199784_2148225.jpg
e0199784_21464914.jpg
e0199784_21481512.jpg
e0199784_214732.jpg
e0199784_21482939.jpg
e0199784_21472414.jpg
e0199784_21484954.jpg
e0199784_21473567.jpg
e0199784_2149088.jpg
e0199784_21474616.jpg
e0199784_21491467.jpg
e0199784_2148157.jpg
e0199784_21492798.jpg

土手を抜けてすぐ近所のおばちゃんに会い
おばちゃんから
茶色っぽいのの大好きワンコが今お散歩行く準備してたわよ~って情報を入手

ちょうど土曜日の夜
犬の出ている番組を食い入る様に
e0199784_21561269.jpg

きっとお友達と遊びたいんだろうなぁ。。。
と不憫に思っていたので
予定変更~!!
お友達と合流して一緒にお散歩してきました

つうことで本日とれ高不足って訳

せっかく楽しくお散歩したのに
最後の最後で怒られてふて腐れ~
e0199784_221456.jpg
e0199784_2203491.jpg

by emi1745 | 2013-10-27 22:04 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(4)
Commented by ジャム母 at 2013-10-28 18:35 x
お友達と散歩できてよかったね~
でも何で怒られたのかな・・・・・
Commented by 山田 at 2013-10-28 19:44 x
やはり肉だけじゃなく適度な野菜も摂る!
ちんたも考えてるねw

イタチの写真撮れるなんて…望遠レンズ!?
Commented by emi1745 at 2013-10-28 21:51
ジャム母様へ

大好きワンコはドッグランなど行ったことのないワンコなので
一緒に駆け回ったり等はないのですが
それでも一緒に歩いてマーキング合戦したり
本犬も満足だったみたいです

怒られた理由ですか(爆
飼い主が帰ると声をかけてるのに
縄張り意識が強すぎて臭い嗅ぎがしつこ過ぎたからで~す
Commented by emi1745 at 2013-10-28 21:59
山田様へ

あいつはホントに考えてるんですかね~。。。
ちん☆ですよ~(爆

ぼ、ぼ、望遠!?
何をおっしゃってるんですか!!
貧しい我が家がそんな代物買えるわけないじゃないですか~!!
瀕死の1万5千円
光学ズーム12.5倍のコンデジですよ~
偶然10mぐらい前を横切ったので必死に撮ってみました