ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

11月9日 フルマラソン越え

今日は野暮用でマンボウ先生のところまで~

マンボウ先生は大人気
タイミングが悪いと2時間以上待たされることも

つうことで午後1番を狙って
お家を出発~
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_22262870.jpg
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_22272096.jpg
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_2226446.jpg
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_22273673.jpg
マンボウ先生に到着~
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_22271175.jpg
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_2228354.jpg
ふと周りをみまわすと車が1台も停まっていない
電気も点いていない
でも入口に休診等の張り紙も無い

入口の自動ドアが開いたので中に入ってびっくり
土曜日の午後の診療は15時からですよ~とスタッフさん

マンボウ先生は日曜日の午後は14時からなんですが
土曜日は平日扱いの15時からだったんです。。。(汗

飼い主、てっきり土曜日も14時からと勘違いしてきてしまったんです
診察順番1番はGETするも
あと1時間半ど~する??
ってことでマンボウ先生のところから徒歩10分弱
テラス席で犬OK、『冷コー』飲めて、煙草の吸える喫茶店へ~
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_22274522.jpg
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_22283872.jpg
そして再びマンボウ先生のところへ~
野暮用済ませ外に出た時には16時過ぎ。。。(汗
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_223183.jpg
当初の予定ではゆっくり歩いて帰るはずでしたが
日が暮れる寸前
しかも小雨がパラパラ。。。
急いで歩いて帰るぞ~
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_22325464.jpg
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_22334899.jpg
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_2233779.jpg
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_2233591.jpg
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_22332046.jpg
11月9日 フルマラソン越え_e0199784_22341575.jpg

本日の歩いた距離『11.74km』

タイトルにある『フルマラソン』とは。。。

11月2日  6.17km
11月3日  5.21km
11月4日  7.61km
11月5日  3.87km
11月6日  5.79km
11月7日  雨の為お散歩お休み
11月8日  6.47km
11月9日  11.74km

  合計   46.86km

1週間でこんだけ歩いたよってこと~
by emi1745 | 2013-11-09 22:53 | お散歩 南西コース | Comments(4)
Commented by ジャム母 at 2013-11-09 22:57 x
遅れましたが
うちの子記念日おめでとうございます<m(__)m>

すっごい歩いてますね~
そりゃあ 筋肉つきますわ
柔らか筋肉触ってみたいですぅ(笑)
Commented by emi1745 at 2013-11-09 23:19 x
ジャム母様へ

ありがとございます!!
あっという間に5年も経っちまいました

1日あたりで見ると大したことないんですが
1週間合計して、飼い主もちょっとビックリしました
ぜひぜひ♡触ってやってください
おちりを噛みついてもいいですよ~(爆
Commented by 山田 at 2013-11-10 18:47 x
帰りの写真がブレブレなのは走りながらシャッターを切ったの?w
Commented by emi1745 at 2013-11-10 22:10
山田様へ

飼い主なりの超~早歩きでしたが
基本カメラの性能がついていけてないからだと思われます

それから、お気づきかもしれませんが
ちん☆顔はパピの頃から成長してない超小顔です
ブログ上でのちん☆しか知らない人が
実物を見てあまりの小顔にビックリしてます。。。(汗