ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

2月10日 ちん☆だるま~ 6.22km

e0199784_20165453.jpg
e0199784_201727.jpg
e0199784_20171054.jpg
e0199784_20171777.jpg
e0199784_20172476.jpg
e0199784_20173162.jpg
e0199784_20173931.jpg
e0199784_20174720.jpg
e0199784_20175456.jpg
e0199784_2018167.jpg
e0199784_2018948.jpg
e0199784_20181762.jpg
e0199784_20183087.jpg
e0199784_20185926.jpg
e0199784_20191277.jpg
e0199784_20192038.jpg
e0199784_20192965.jpg
e0199784_20193996.jpg
e0199784_20195695.jpg
e0199784_2020431.jpg
e0199784_20202413.jpg
e0199784_20203422.jpg
e0199784_20204374.jpg
e0199784_20205295.jpg
e0199784_2021116.jpg
e0199784_20211095.jpg
e0199784_20211880.jpg
e0199784_20212798.jpg
e0199784_20213629.jpg
e0199784_20214638.jpg
e0199784_20215491.jpg
e0199784_202239.jpg
e0199784_20221618.jpg


                       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2014-02-10 20:27 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(8)
Commented by ゆみ at 2014-02-10 22:35 x
ちん☆だるま爆笑~
父ちゃんも爆笑~
ちん☆さんの「こんなことやらすなよ」的な迷惑そうな顔が笑える~
今年は顔だけ本物 ちんた☆使用したのね(笑)
あ~おもしろかった♪
あっ、旅行写真届いたよー!
ありがとねー!またメールしますっ(^_^)/
Commented by emi1745 at 2014-02-10 22:51 x
ゆみたんへ

元祖『ブヒだるま』の我が家としては
みんながマネ出来ないことをしなければと思いまして~
昨日はサイズと作り方を失敗しましたので
本日無事リベンジしてまいりました
これはマネできないでしょ~(爆
あの顔もど~にかならないもんかね
もう少し楽し気な顔してくれると作り甲斐があるんだけど。。。

今更旅行写真ですまん
だいぶ前にデータはまとめてあったんだけど。。。
見返してたら兄やんも銀もみ~んないい笑顔してたんで
やっぱりもらったらちょっと嬉しいかなと思いまして
勝手に送りつけました(爆
め、メール⁉待ってま~す♡
Commented by FiveDrops  at 2014-02-11 02:14 x
お久しぶりです!!
久しぶりに涙が出ました・・・(爆)
主人も何で嫌がらないのか じっとしていられるのか不思議なようです・・・!!!
Commented by emi1745 at 2014-02-11 12:40 x
FiveDrops様へ

お久しぶりです!!
皆様お元気ですか⁇
こんな事で泣かしてしまって。。。すみまそ~ん(爆
何で嫌がらないかって~
そ♡れ♡は♡
飼い主が怖いから~!!!!(爆 
Commented by 山田 at 2014-02-11 19:31 x
土曜日はうどん県も大雪が降り日曜日は仕事場の雪かきでしたw
黒地方と同じぐらい降ってるね
ちんたが風邪をひいてない事をお祈り申し上げますw
Commented by emi1745 at 2014-02-11 22:08 x
山田様へ

うどん県もそんなに降ったんですね
雪かきお疲れ様でした
ぶひちゃん達と遊んだりはされなかったんですか⁇

風邪⁉
おバカは風邪ひかないので大丈夫で~す(爆

あっ。。。
ちん☆だるまの中のちん☆が寒くないように
マット敷いてブランケット巻いてビニールで覆ってあげました
飼い主、優すい~~ぃ(爆
Commented by ジャム母 at 2014-02-12 18:08 x
ちん☆ちゃんは、反抗期ないのかな
こんなことされたら怒ってもいいのに~~~(>_<)

マットとブランケットで、少し安心しましたぁ
ホッ!!
Commented by emi1745 at 2014-02-13 02:05
ジャム母様へ

反抗期ですか⁉
あのお方、食事に関してだけはず~っと反抗期ですよ(爆
それ以外は。。。
『飼い主の言うことは、ぜった~い!!』
ですが、飼い主もそこまで鬼じゃないですよ~
何をするにも
きちんと安全を確保して行ってますので
ご安心を~♪