ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

3月14日 木の上に乗せたら日本一 7.46km

四国・山陽・山陰・九州のちん☆マニアの皆様
地震大丈夫でしたか~⁇

このブログってば
書いてる飼い主は東日本に住んでるのに
見に来てくださる方の90%以上を西日本の方が占めるので
西日本で何かあると非常に心配になります

なので⁉ブログ更新してみました

ちなみに。。。
彩の国埼玉県の方はほとんど見ていないという嫌われっぷり(爆

更新ついでなので

今日のお散歩行ってみよ~
e0199784_2045485.jpg
e0199784_20455697.jpg
e0199784_2046266.jpg
e0199784_2046997.jpg
e0199784_2046178.jpg
e0199784_20462460.jpg
e0199784_20463136.jpg
e0199784_20463952.jpg
e0199784_20464681.jpg
e0199784_20465490.jpg
e0199784_2047012.jpg
e0199784_2047865.jpg
e0199784_20472837.jpg
e0199784_20473836.jpg
e0199784_2047488.jpg
e0199784_20475763.jpg
e0199784_2048618.jpg
e0199784_20481687.jpg
e0199784_20482426.jpg
e0199784_20483225.jpg
e0199784_20484213.jpg
e0199784_20485095.jpg


                       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2014-03-14 20:51 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(6)
Commented by ふみきゃ at 2014-03-15 08:12 x
牛男と虎男というブログしてますふみきゃです。初めましてー。ちん他語ったー大好きでいつも見ていましたーwwwコメントは初めてでドキドキ。四国の愛媛県からのファンです。よろしくお願いします。梅とちんたん可愛いーーーwwwちんたんの表情豊かで元気いっぱいに山をかけるのが好きです。鼻水や笑う顔も好きです。筋肉もりもりのところも好きです。ふみきゃ
Commented by 山田 at 2014-03-15 21:56 x
うどん県結構揺れたけど異常なし!2~3秒ぐらいだったか!?
花札の絵柄でこういうの見たような…
Commented by ジャム母 at 2014-03-15 22:09 x
兵庫のジャム母は爆睡でした(^o^)
愛媛出張中の父ちゃんから安否確認のメールがきた。
おかしいよね???
Commented by emi1745 at 2014-03-15 22:19
ふみきゃ様へ

はじめまして~♪
こんなマニアックなブログに勇気を持ってコメントしてくださいまして
ありがとうございます!!

愛媛はだいぶ揺れたみたいですが
牛男君、虎男君はじめ、ご家族は大丈夫でしたか~⁇

あんなのが可愛いだなんて、ふみきゃ様マニアックすぎます(爆
しかも鼻汁まで好いて頂いてるなんて~
ご希望であれば、鼻汁お送りしますよ~(爆

こんなくだらんブログと飼い主とちん☆ですが
おしまな時はまた覗きに来てくださいね♡
こちらこそ、よろしくお願いします♡♡
Commented by emi1745 at 2014-03-15 22:28
山田様へ

ご無事でしたか~~~(号泣
よがっだでずぅ~~~

花札⁉
え、えぇっと
『梅に鴬』と『萩に猪』
どちらのことを言ってらっしゃるのかしら~(爆
Commented by emi1745 at 2014-03-15 22:38
ジャム母様へ

兵庫、異常なし、了解!!(爆

いや~ン、ラブラブじゃないですか~♡
優しいご主人様でうまらやしいですわ~
もちろん、すぐ返信されたんですよね~(爆