ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

3月17日 歩いた割にはとれ高なし 8.23km

e0199784_18402163.jpg
e0199784_18403122.jpg
e0199784_18403964.jpg
e0199784_18404862.jpg
e0199784_18405531.jpg
e0199784_1841360.jpg
e0199784_18411152.jpg
e0199784_1841202.jpg
e0199784_18412739.jpg
e0199784_1841344.jpg
e0199784_18414284.jpg
e0199784_18415068.jpg
e0199784_18415993.jpg
e0199784_184298.jpg



                       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2014-03-17 18:43 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(4)
Commented by ジャム母 at 2014-03-17 22:45 x
ぬ、ぬ、沼みたいな水に入りましたね・・・
変な生き物出てきそうで怖くないですか??
動物の番組を観すぎかな(笑)
Commented by emi1745 at 2014-03-18 00:59 x
ジャム母様へ

底はヘドロ系ですが、見た目はキレイなんですよ~
メダカや名前わからん魚だっているんですから~
ちなみに、その名前のわからん魚を取って食べてる人もいます!!
勧められましたが、流石に丁重にお断りしましたけど。。。(汗

変な生き物ですか⁉
出てきて欲しいんですけど。。。
まだ遭遇してないです
遭遇したあかつきには、大々的に発表させて頂きますので
動物の番組、要チェックです!!
乞う!!ご期待!!
Commented by ふみきゃ at 2014-03-18 21:35 x
きゃーーーwww出ました鼻水ちんたんかわいいーーー\( ‘ω’)/いつも元気にお散歩トレーニングかっこいいですねー。うちの牛男と虎男に爪のあかくださいですーーーwww下の歯の牙もかわいいーーーちんたんかわいいーーーー/ちんたんファンふみきゃ
Commented by emi1745 at 2014-03-19 01:05 x
ふみきゃ様へ

わざとじゃないかと思うくらいお散歩の〆写真は鼻汁ですよね。。。(汗
一時は病気じゃないかと心配もしたんですが
悪いのは『性格』のみで、鼻の穴が極端に狭いという事で落ち着きました(爆

『爪の垢』ですか⁉
止めておいたほうがいいですよ~
かなり臭います!!
これを煎じて飲んだあかつきには。。。
歯並びが悪くなり、おバカになります(爆