ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

3月25日 喉元過ぎれば~ 5.19km

案の定、昨日はおこたから出てこず

今日は~⁇と聞いたら
行くそうな(笑)

e0199784_21243186.jpg
e0199784_21244098.jpg
e0199784_21244856.jpg
e0199784_21245633.jpg
e0199784_2125356.jpg
e0199784_2125105.jpg
e0199784_21251980.jpg
e0199784_21252670.jpg
e0199784_21253412.jpg
e0199784_21254487.jpg
e0199784_21255125.jpg
e0199784_212627.jpg


そうそう、アレがリニューアルされました♪
2012年のお誕生日にあのお宅から引換え券を頂いておりましたのを
あーだこーだ考えてるうちにすっかり放置状態。。。(汗
色とか革とか選べたけど
やっぱりコレがちん☆こちゃんには1番似合ってると思うのよね
半年で別モノになっちゃうけどね。。。(滝汗
e0199784_21372896.jpg
やっぱり物撮りは難しいっす。。。


                       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2014-03-25 21:40 | お散歩 東⇒左コース | Comments(6)
Commented by ゆみ at 2014-03-25 23:32 x
ちん☆こさん、今日はお散歩行く気になってよかったよかった。

リニューアルしたの並べると色違い?って思うわぁ(笑)
目指せ田舎のセレブヒ!・・ってお互いセレブには無縁よね~(爆)


Commented by ジャム母 at 2014-03-25 23:41 x
ん??
素敵なネームプレートだわ~~っと思ってコメント欄開け
↑ の人のを覗き見しちゃいました
別のもの??
Commented by emi1745 at 2014-03-26 00:07 x
ゆみたんへ

何事も無かったかのように、堪能しておりました~

いまさらですが、ありがとね♡
こんなに~⁉ってぐらいの変わり様でしょ~
並べて、ビックリよ
せ、せ、セレブヒィィ~
半年で別物にしちゃう様なヤツには千年かけても無理~(爆
Commented by emi1745 at 2014-03-26 00:14 x
ジャム母様へ

全く同じモノでございます
黒っぽく写っているのは、1年前まで1年間使用していたんですが
いつの間にか入らなくなってしまった為に
今回長さも多分。。。4cmぐらい長くして
あの色がちん☆には似合っていると思っているので
全く同じモノを作ってもらいました♪
Commented by ふみきゃ at 2014-03-26 20:34 x
ちんたんのシンクで笑っている顔最高\( ‘ω’)/見納めでなくて本当によかったです。だって、ちんたん見るの楽しいもん。写真すごくよく撮れてるしちんたんの顔めちゃくちゃ豊かで飽きないもん。温度や湿度時間や距離を見るのも面白いです。季節が変わる様子もわかって楽しいです。いい顔撮るの上手ですねー。見てると自分も一緒にお散歩擬似体験してるようです。
Commented by emi1745 at 2014-03-26 22:56 x
ふみきゃ様へ

一応、国籍は日本なんですが日本語が苦手でして~。。。(汗

ふみきゃ様、褒めすぎですって~
飼い主使ってるの1万円のカメラですよ~
ブヒと1万円のカメラさえあれば
誰だってこんなレベルの写真撮れちゃいますよ~

以前は色々ネタがあったんですが
友達もいなくなり。。。
気が付けばお散歩記録ブログになってました(爆
飼い主的にもあの時って~とか
去年の桜は~とか、けっこう役に立ってます
毎回変わり映えしない田舎の風景で申し訳ないのですが
これからもお付き合いくださいまし~♡