ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km

今日はホームセンターへ~

その前に。。。
自由運動を少々
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_2216472.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22165844.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22171574.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22173580.jpg
最近の茶色っぽいのブームは穴。。。
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_2218065.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22182418.jpg
それも穴掘り。。。
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22191977.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22192597.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22193343.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22193831.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22194422.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22195258.jpg
興奮しすぎて、嬉ションしちゃうほど~
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_2231385.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22315221.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_2232571.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_2232173.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22322696.jpg
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22323513.jpg
本犬はまだまだ掘りたかったらしいが
先を急ぎますよ

春を通り越して初夏の様な陽気
いくらあちさに強い茶色っぽいのでも
体が慣れていないので公園寄って水浴びしてこ~

っと~!!飼い主の視界にコロコロした白い見慣れたシルエット
『フレンチブルドッグ』だ~!!!!
この公園でフレンチブルドッグに出会うなんて奇跡

先を急がねばいけないのに嬉しさのあまりちょっとお話させてもらい
飼い主達が行く方向まで一緒にお散歩して。。。
帰りにまた会えるといいね~なんて言ってサヨナラしました
写真⁉。。。右手に持ってたカメラはそ~っとポッケにしまわれてました(笑)

その事に少々後悔した飼い主は、買い物を終え
再会を期待して再び公園経由で帰ることに
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_22333514.jpg


すると。。。

白黒と黒っぽい、これまた見覚えのあるシルエット。。。
『フレンチブルドッグ』だ!!‼

この5年、ちん☆歩中に偶然フレンチブルドッグに出会った回数
たったの2回。。。
それが本日3ブヒも一度に出会えるなんて凄すぎる!!!!‼

盆と正月が1度に来たみたいな衝撃

写真⁉

もちろん。。。カメラはそ~っとポッケにしまわれてました(笑)

リベンジしに行ったのに~
人見知りの飼い主には。。。写真撮らせてください。。。の一言が言えない。。。
結局写真も撮れず、連絡先の交換も出来ず。。。

茶色っぽいは久々に同じ犬種に会って少し楽しかったみたいだし

ヨシとするか
3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_2311511.jpg

3月28日 やっぱり言え~ん!! 9.23km_e0199784_23111683.jpg



                       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


     
by emi1745 | 2014-03-28 23:17 | お散歩 南西コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2014-03-29 13:53 x
ちんたん2周年おめでとうございます\( ‘ω’)/意外?にもwwwシャイで写真のお願いできないんですねーwwwかわいーーーwwwwふみきゃなら一緒にピースして写真撮ってもらうのになあwwwっていうかちんたんと2ショットで撮らせてもらいたいですよー。ちんたんの掘った土の下には、、、徳川埋蔵金があるかもしれないと思うのはふみきゃだけ?ふふふ
Commented by emi1745 at 2014-03-29 21:46
ふみきゃ様へ

ありがとうございます!!

意外だなんてしどいですぅ
ちん☆同伴じゃなかったら、同じ犬種がすれ違ってもスルーしますし
同伴でも飼い主がパッと見で苦手系の場合は挨拶だけして通過します
話しかけられる側ならなんとか。。。(汗
なんですが、飼い主自身の風貌が怪しすぎるために
話しかけられることも少ないのです(爆

ちん☆と写真ですか~!!
了解です!!
クール便で愛媛にちん☆送ります(爆

ふみきゃ様。。。残念です
この辺り一帯、江戸時代は沼で
埋まってるとすれば。。。第2次大戦中の戦闘機だそうです