ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

3月31日 1万5千円のカメラいい仕事してくれました 桜の部 6.88km

似たり寄ったりの写真ばかりかもだけど

おしまな方はお付き合いくださいまし~

桜の部、始まり始まり~♪
e0199784_2314170.jpg
e0199784_23141140.jpg
e0199784_23141872.jpg
e0199784_23142588.jpg
e0199784_231435100.jpg
e0199784_2314431.jpg
e0199784_23145118.jpg
e0199784_23145874.jpg
e0199784_2315790.jpg
e0199784_2315164.jpg
e0199784_23152430.jpg
e0199784_23153327.jpg
e0199784_23155435.jpg
e0199784_2316545.jpg
e0199784_23161487.jpg
e0199784_23162613.jpg
e0199784_23163974.jpg
e0199784_23165020.jpg
e0199784_2317047.jpg
e0199784_23171018.jpg
e0199784_23172319.jpg
e0199784_23173386.jpg
e0199784_23174355.jpg
e0199784_23175339.jpg
e0199784_2318238.jpg


お散歩の部は⇒ココヲクリック


                       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2014-03-31 23:22 | お散歩 北⇒右コース | Comments(6)
Commented by ジャム母 at 2014-03-31 23:59 x
シマなので全部ゆっくりみました
楽しかったぁ~\(^o^)/
桜の幹と同化してるのがあったり
窪んでいる幹に お顔がピッタリパズルみたいのがあったり・・・

いい仕事なさいますわぁ~(^o^)
Commented by ふみきゃ at 2014-04-01 00:38 x
素晴らしい桜並木ですねー。今回はちんたんすごく女の子に見えるーーーwwwあとすごく桜きれいでうっとりしますねー\( ‘ω’)/木登りちんたんと一緒にふみきゃも木登りしたいなーwwwっていうかちんたんムぎゅーってしたいなー\( ‘ω’)/カメラの質でなくて、撮る腕がいいから、ちんたんの表情も桜の美しさもキラキラしているのだと思います。ふみきゃはブレまくりで下手なので尊敬します。
ふみきゃは、フレブルに会ったら、きゃーって奇声あげながら近くに行き、触らせてもらったり、写メれせてもらったり、飼い主さんとお話できちゃいます。ちんたんいたら抱きしめてほっぺにキッスしたいですwwww愛媛までクール便で、ちんたん送ってくださいねーーーーwwwww
Commented by emi1745 at 2014-04-01 01:22 x
ジャム母様へ

貴重なお時間頂戴いたしまして~
ありがとうございます♡
今日は桜を見に来ていた人々に
褒められっぱなしで上機嫌だったので
飼い主も調子に乗って撮りまくっちゃいました

偶然の産物に感謝です
にしても、上手いことハマってって飼い主もビックリ(爆
Commented by emi1745 at 2014-04-01 02:04 x
ふみきゃ様へ

100m程の短い桜並木なんですが
樹齢70年以上の立派な桜なんですよ~
こうやって撮るのが毎年恒例行事となっております
今年は見物人が少なかったにも関わらず
例年以上に周りの人に褒められて上機嫌だったみたいです

飼い主はカメラの腕もセンスもないです
あるのは『CINTA(愛)』だけですよ~なんちゃって~~~(爆

ふみきゃ様うらまやしい~
飼い主には100年経ってもそんなことできましぇ~ん
ちん☆を抱きしめたら、ちゅ~する前に鼻汁飛ばされ
間髪入れずにベロちゅされますのでご注意を~(爆

ちん☆取扱い説明書(全10ページ)をつけて送らせて頂きますので
少々お待ちを~
Commented by ゆみ at 2014-04-01 10:48 x
ちん☆地方 桜咲いてるね~。ここの桜ほんと毎年綺麗だわ♡
15000円のカメラえぇ仕事してるね。今度はどんだけ もってくれるんかな?(笑)
なんか 桜をバックに遠山のちん☆って感じで男前❤
ごめん女子に見えると言いたいとこやけど、男子に負けないこの体格やもーん(爆)
兄やん体重測ったら12.9kgやったし、今ならまだ ちんた☆の方が重いかも。

定銀地方は週末見ごろかな。うちも週末はお花見散歩行こう♪
ちん☆嬢のように木と同化はできんけど(笑)
Commented by emi1745 at 2014-04-01 12:46 x
ゆみたんへ

ちん☆地方、一気に咲いたよ~
ここ数年で一番キレイに咲いたから、思わず大興奮でシャッター押しちゃった(爆

最低でも5月末まではもってもらわんと~
タイミングが合えば、桜吹雪の『遠山のちん☆』撮影してくるわ~(爆
しどいわ~お姉さま~
自称『小顔で足長スレンダーボデー』のちん☆こちゃんに向かって
男子顔負け~なんて~~~
体重だって。。。むにゃむにゃむにゃ。。。しかないわよ(爆

大丈夫よ~
定銀は幹にはなれんけど、花と同化できる
写真楽しみにしてるよ~ん(爆