ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月5日 春ですね~ 4.67km

e0199784_20521888.jpg
e0199784_20523128.jpg
e0199784_20524137.jpg
e0199784_20525016.jpg
e0199784_20525949.jpg
e0199784_2053748.jpg
e0199784_20531628.jpg
e0199784_20532741.jpg
e0199784_20541259.jpg
e0199784_20542190.jpg
e0199784_20543860.jpg
e0199784_20545456.jpg
e0199784_2055412.jpg
e0199784_20551493.jpg
e0199784_20552310.jpg
e0199784_20553271.jpg
e0199784_20554293.jpg
e0199784_20555372.jpg
e0199784_2056390.jpg
e0199784_20561236.jpg
e0199784_20562618.jpg
e0199784_20563445.jpg
e0199784_20564344.jpg
e0199784_20565326.jpg
e0199784_2057281.jpg
e0199784_20571039.jpg
e0199784_2057196.jpg
e0199784_2057284.jpg
e0199784_20573952.jpg
e0199784_20575059.jpg
e0199784_20575983.jpg
e0199784_2058726.jpg
e0199784_20581869.jpg



                        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2014-04-05 21:03 | お散歩 東⇒左コース | Comments(2)
Commented by ふみきゃ at 2014-04-05 22:34 x
ほんと、春ですねーwwwつくし、たんぽぽ、クローバー、芝桜、ナズナ、水仙、チューリップ、菜の花、桃、桜、見事です。春爛漫で、見ているだけで、うきうきわくわくショットで素敵ですねーwww4月になってブログアップされていなかったので寂しかったですよう(◞‸◟)いちにち何回もちんたんブログ覗いていたストーカーふみきゃですwwwもうかなりのちんたん中毒になってますwwwあ、ちなみに、、、今日4/5の牛男と虎男のブログに、ちんたんみたいな桜の木の上?ショット頑張ってまねっこして撮影してみましたが、、、、いまいちwwwwちんたんみたいにうまく撮れません(◞‸◟)ちんたんのいきいきした表情を切り取るの素晴らしいwww拍手拍手ですーwwwたくさんの春の花も季節感満載で楽しいです。自然豊かなお散歩コースでちんたん幸せですねー
。しかも、いつも2時間以上お散歩しててすごーーーーい\( ‘ω’)/うちの子は、ふみきゃの怠慢でショートなお散歩ばかりでwwwwロング散歩は土日くらいなので、ちんたんみたいにもっとロング散歩してあげないといけないなーって思います\( ‘ω’)/春の花いっぱいのおさんぽとちんたんごちそうさまでしたーwwwwふみきゃ

Commented by emi1745 at 2014-04-06 00:15 x
ふみきゃ様へ

すみまそ~ん
年に数回サボる癖が。。。
おまけに、いつの間にかあちこちで色んな花が咲いちゃってて
貧乏性なもんで、ついつい全部盛りに。。。(汗

おバカな飼い主と5年もあんな事やこんな事やってると
本犬も諦めというか。。。物分かりが良くなるらしく
それなりにやってくれるようになりました(爆
なので、ポイントは『犬に諦めさせる』です(爆爆

幸せなんですかね~
実はお散歩嫌いで、土の上歩くのも嫌いだったりして~
一応、職業『ちんた☆の飼い主』なので
ちん☆中心の生活をしているだけですよ~
お散歩だってたまたま田舎で好き勝手に歩き放題だからで
都会に住んでたら飼い主はこんなにお散歩行ってないと思います

まだまだお腹一杯には早いですよ~
春ネタ続くかもです(爆