ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月6日 電車でGO!! 6.59km

今日は狂犬の集団注射の日~

なんですが。。。

寝坊しました(汗

午後から別の場所での集団注射に行ってもよかったんですが
天気予報では午後から嵐が~とのこと

ならば。。。
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_2034827.jpg
※☝まだ駅構内には入ってません
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20363290.jpg
☝ホームにて
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20365476.jpg
☝車内にて
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20384497.jpg
約5分で最寄り駅到着~
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20402115.jpg
そっから歩いて15分
間に合った~

帰りはもちろん歩いて帰ります
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20462957.jpg
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20464076.jpg
桜も忘れずに~
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20464987.jpg
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_2047250.jpg
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_2049293.jpg
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20492071.jpg
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20492998.jpg
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20494296.jpg
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20495537.jpg
ちょっと⁉寄り道~
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_2050348.jpg
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20501238.jpg
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20502353.jpg
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20503212.jpg
4月6日 電車でGO!! 6.59km_e0199784_20504211.jpg



                        にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2014-04-06 20:56 | お散歩 北⇒右コース | Comments(6)
Commented by 山田 at 2014-04-06 21:19 x
うちは近所の犬猫病院でやってもらってます。
散歩にはいい季節になったね
Commented by ふみきゃ at 2014-04-06 21:28 x
最後の鼻水ショットでたーーーーwwwちんたん可愛い\( ‘ω’)/電車に乗るときは、バッグに入れるんですかー?エスパー伊藤みたーいwww牛男はリュックサックに入れて自転車に乗ったことありますが、電車はないなー。っていうか、四国は電車使用することがなくて、ほぼ車です。バッグに牛男入れてみたいなーwwwっていうか、、、、、重たくないですか?ちんたん、、、、、wwwww13キロあるとかないとか、、、wwwwwwちなみに、牛男は12㌔虎男は13㌔です。ちんたんバッグ、、、、重そうwwwwwやっぱり桜少し散ってしまいましたねー。愛媛も昨日の雨で少し散っていました。ちんたんブログで、埼玉の季節の移り変わりが分かって楽しいです。いつも素晴らしいショットありがとでーーーす。ふみきゃ
Commented by emi1745 at 2014-04-06 22:36 x
山田様へ

うちもマンボウ先生のところでやってもらえればいいんですが
隣町のうえ、提携してないので毎年集団注射にいってま~す

いい季節になりましたね~と言いたいとこですが
すでに、あちいらしいです(爆
Commented by emi1745 at 2014-04-06 23:24 x
ふみきゃ様へ

鼻水の有無基準は飼い主にもいまいちわかりましぇ~ん(爆
旧国鉄ではないのでカート乗車可能なんですが
帰りの散歩で邪魔になるので
かな~り重いですが鞄に入れました
もちろん、許可得てますよ~

こちらも普段は基本、車が無いと~なんですが
めんどくさがり~の飼い主は買い物以外
散歩と称してどこへでも歩いて行っちゃいます

今年は一気に咲いて、一気に散ってしまってる気がします
なので帰りは桜フルコースで帰ってきました~
ふみきゃ様も牛男君と虎男君と
残り少ない桜ん歩楽しんでくださいまし~
Commented by ゆみ at 2014-04-07 21:55 x
エスパーちん☆(笑)
ちん☆入りバッグ担いだの?
約13kg重そうやね~^^;
ちょっとー!もう来月だわよ!
IGであそこに行った人がいて、料理がめっちゃ良かったらしい。
ますます楽しみだ♪
Commented by emi1745 at 2014-04-07 23:23 x
ゆみたんへ

可愛い我が犬ですもの~
ちん☆バッグ担ぐのなんて朝飯前よ~
今年はスタートがのんびりだったからあっという間だね
そんな人いたの⁉
見つけられんかった~
今んとこほぼ貸切なんですけど~(爆