ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

4月19日 やらされてます 6.58km

e0199784_20534688.jpg
e0199784_20535571.jpg
e0199784_2054425.jpg
e0199784_20541176.jpg
e0199784_20541881.jpg
e0199784_20542572.jpg
e0199784_20543148.jpg
e0199784_2054381.jpg
e0199784_20544693.jpg
e0199784_2054525.jpg
e0199784_20545968.jpg
e0199784_2055680.jpg
e0199784_20553020.jpg
e0199784_205538100.jpg
e0199784_20554636.jpg
e0199784_20555515.jpg
e0199784_2056473.jpg
e0199784_20561351.jpg
e0199784_20562139.jpg
e0199784_20563387.jpg
e0199784_20564826.jpg
e0199784_20565863.jpg
今日もこの後ご近所ワンコと遭遇
一緒にお散歩したので写真はなっしんぐ~
e0199784_2057562.jpg
e0199784_2058323.jpg
e0199784_20581240.jpg
e0199784_20582161.jpg



                       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2014-04-19 21:01 | お散歩 北⇒左コース | Comments(4)
Commented by ふみきゃ at 2014-04-19 23:12 x
今日ブヒ日和だったので、高原でお散歩を楽しんできました、、、が、牛虎とふみきゃは、ちんたんみたいに体力がなくて、1時間ほどでギブアップしてしまいましたーwwwちんたんもえみ☆さまも、毎日2時間以上お散歩するなんてすごーーーい。ちんたんとえみ☆さまの爪の垢送ってもらわないとwwwそれと、愛らしい鼻水もwwwえみ☆さまの写真のセンスもwwwブヒだるまや七夕の笹飾りや特大のクリスマスツリーをつくってしまうマメさもwwwほんと、すごくて、尊敬&憧れちゃいますーー。ちびちびっと過去ブログ見て楽しませていただいてます。表情豊かなちんたんにノックアウトなふみきゃより。
Commented by ゆみ at 2014-04-20 14:13 x
いろいろお疲れさん(爆)
ねぇねぇ、ちんた☆なんでネームタグ2個ともぶら下げてんの~?
そこが気になった(笑)
Commented by emi1745 at 2014-04-20 20:36
ふみきゃ様へ

高原にお散歩だなんて、うらまやしすぎます
お散歩が嫌いでなければ、少しずつ少しづつ伸ばしてみては⁇
ちん☆もデビュー時は30分程度から~今では。。。(汗

飼い主はマメでも何でもなく、ちん☆を迎える前からの習慣を
ちん☆仕様にアレンジしているだけで
飼い主自身が一番楽しんでやってます
なので飼い主が興味の無い行事には参加しませ~ん
ちん☆もブログを始める前は全くの無表情に見えてましたから
撮り方でいかようにもなる気がします
ふみきゃ様も頑張ってくださいまし~
Commented by emi1745 at 2014-04-20 20:40
ゆみお姉さまへ

はいぃ。。。疲れます。。。疲れました。。。(爆
気がついちゃいましたか
実はですね~
あっメールします(爆