ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

5月12日 急げ~急げ~ 4.77km

e0199784_1948596.jpg
e0199784_19482065.jpg
e0199784_19483178.jpg
e0199784_19484159.jpg
e0199784_19485437.jpg
e0199784_1949718.jpg
e0199784_1950532.jpg
e0199784_19502740.jpg
e0199784_19503890.jpg
e0199784_19505476.jpg
e0199784_19511577.jpg
e0199784_19513498.jpg
e0199784_19515796.jpg



にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2014-05-12 19:54 | お散歩 北⇒右コース | Comments(8)
Commented by ふみきゃ at 2014-05-12 21:11 x
めっちゃ急いでるしwwwwめっちゃ走ってるしwwwめっちゃ速いしwwwwめっちゃ必死だしwww
Commented by emi1745 at 2014-05-12 22:19 x
ふみきゃ様へ

外に出たら今にも雨が降り出しそうで。。。
でも今日中に出したい郵便物があって。。。
途中でパラパラ降りだして。。。
とにかく臨場感だしてみました
Commented by at 2014-05-12 23:59 x
アリじゃね!
なかなかいいちんたいんじゃね!
ちーっとマイナス補正ほしいんじゃね!
えみちんに拍手じゃね!❤
Commented by emi1745 at 2014-05-13 01:30 x
お父様へ

教えを忠実にかつ試行錯誤を繰り返しつつ。。。
コンデジなのに初マニュアル設定までして挑んでみますた
あの直前がちょうど暗がりでプラス補正のままだったでござんす
お父様の言う通りピント合わせるのは難しいでござんす
努力を認めて頂けてうれPでちゅ~♡

これからは『師匠』とお呼びした方がよろしいかしら~(爆
Commented by ゆみ at 2014-05-13 10:00 x
今までにない臨場感~
昨日長電話したせいで急ぐことになったようで、すまぬ・・<(_ _)>
Commented by FiveDrops at 2014-05-13 15:20 x
すっごい笑えた(笑)太陽にほえろのテーマソングが欲しい!!!!
ちょっと本気で心臓がバクつきました(笑)
Commented by emi1745 at 2014-05-13 21:17
ゆみたんへ

1万ごしぇんでがんばってみますた~
お電話のせいではないぞよ
写真とタイトルを合わせただけよ~ん
Commented by emi1745 at 2014-05-13 21:23
FiveDrops様へ

ちん☆は殉職しないのでご安心くださいまし~(爆
またバクバクさせちゃいましたか。。。すみまそ~ん(汗