ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

6月2日 他人には理解してもらえぬこと 6.24km

本日飼い主、ご近所さんに
上は真夏なのに足はアラスカ
って言われちゃいました(爆

実はですね
飼い主のお散歩靴は1年中
シープスキン

決して貧乏だからじゃありません
だって飼い主。。。靴は70足以上持ってるも~ん

茶色っぽいのを迎えて1年ぐらいは
色々履いたりしてましたが
お散歩の場所柄
スラックスと靴の隙間から
虫や草、石に砂が入るのなんのって~

それはそれは、皆さんの想像を超えるほどでした

次の秋になり早々にシープスキンを登場させたところ
これがなんとも快適

防水スプレーかければ
多少の水溜りもなんのその~
草に付いた露さえ気にせず草むらにずんずん入れるし
バカも虫も入ってこない

おまけに急斜面でも溝の深いゴム底で滑らなけりゃ
ダッシュも余裕


アメ~ジング(爆

と、まぁお散歩安全第一
で考えてのシープスキンなのです

それでも夏は少々恥ずかしいので
一応、他はないかと
それなりのペコスを買って履いてみたものの。。。

堅すぎるし~重いし~で無理~!!

どなたかシープスキンに代わる
夏に履けそうなブーツご存じないですか~⁇

つうことで⁉
今日もシープスキン
Let´s お散歩~♪
e0199784_2120781.jpg

e0199784_21201937.jpg
e0199784_21202858.jpg
e0199784_21203755.jpg
e0199784_21204616.jpg
e0199784_21205355.jpg
e0199784_2121086.jpg
e0199784_2121972.jpg
e0199784_21211947.jpg
e0199784_21212739.jpg
e0199784_21213874.jpg
e0199784_2121477.jpg
e0199784_21215823.jpg
e0199784_212287.jpg
e0199784_21221743.jpg
e0199784_21222618.jpg



                       にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
by emi1745 | 2014-06-02 21:24 | お散歩 東⇒左右コース | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2014-06-03 10:59 x
そーいや白馬の時もシープスキンだったよね?
今頃気が付いた~
履きやすいのが一番さ。
私も年中クロックスの秋冬もの(笑)
だって夏用の中敷きなしのクロックスはクッション性悪くて嫌いなんだもーん。
履きやすいのもを履く、いいのよ、それで(笑)
Commented by emi1745 at 2014-06-03 14:42 x
ゆみたんへ

惜し~~い(爆
さすがのemi☆ちゃんもお出かけなので
白馬へはペコスにしたのよ~
買ってから試し履き程度でほとんど履いてなかったから
実はかなり足が痛かったの~(爆

やっぱりシープスキン最高~!!

足元『アラスカ』仲間がこんな近くにいたなんて~♡
今日から自信を持って履いてお散歩行ってくるぅ~~(爆