ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

8月22日 毎日同じですみまそん 3.88km

e0199784_19121695.jpg
e0199784_1912239.jpg
e0199784_19123111.jpg
e0199784_19123662.jpg
e0199784_19124283.jpg
e0199784_1912499.jpg
e0199784_19125514.jpg
e0199784_1913254.jpg
e0199784_1913820.jpg
e0199784_19131576.jpg
e0199784_19132267.jpg
e0199784_1913291.jpg
e0199784_19133660.jpg
e0199784_19134130.jpg
e0199784_19135066.jpg
e0199784_19131297.jpg
e0199784_19141074.jpg
e0199784_19141885.jpg
e0199784_19142697.jpg
e0199784_19143474.jpg
e0199784_19144288.jpg
e0199784_19145182.jpg
e0199784_19145965.jpg
e0199784_1915933.jpg
e0199784_1915195.jpg

by emi1745 | 2014-08-22 19:15 | お短歩 | Comments(4)
Commented by ジャム母 at 2014-08-23 11:11 x
ムチムチのこ 一生懸命ついていく感じが可愛いね~
歯もとがってるだろうし ちん☆さん痛い思いしていないかしら?
Commented by ふみきゃ at 2014-08-23 14:54 x
ちんたんのボールを とったどーーー的な表情がかわいいーwwwあとしっぽのないおちりがたまらなくかわいいーwww暑くても元気にボールを追いかけるちんたんが大好きです。ふみきゃ
Commented by emi1745 at 2014-08-23 21:38
ジャム母様へ

ムチムチのこ足は遅いし、かな~り『どん臭い』です

ちん☆を心配していただきありがとうございます
多頭飼いを始めたお家では先住犬が痛い思いしてるってよく聞きますよね
今のところ我が家は大丈夫!!
痛い思いも血も出てませ~ん
Commented by emi1745 at 2014-08-23 21:49
ふみきゃ様へ

勝手に遊んでくれてればいいんですが
各々を満足させるのはなかなか大変ですね

飼い主もしっぽの無いちん☆のケツは大好物です!!
ちん☆のケツはしっぽが無い子の中で1番いいケツだと思ってま~す

距離を歩けない分、ボール遊びで我慢してもらってます
秋が来るまで、もう少し広場ん歩にお付き合いくださいまし