ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

9月4日が キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

e0199784_085662.jpg
e0199784_09363.jpg
e0199784_09766.jpg
e0199784_091186.jpg
e0199784_091537.jpg
e0199784_091996.jpg

by emi1745 | 2014-09-04 00:10 | はじめまして | Comments(4)
Commented by at 2014-09-04 00:21 x
ひさびさたまたまみたら
あらたんじょうび~おめでとさんさん
Commented by emi1745 at 2014-09-04 00:40 x
父様~

ひさびさたまたまなのにこの偶然♡
ありがと~
高額プレゼントお待ちしております♡(爆
Commented by ゆみ at 2014-09-04 12:49 x
めでたいね~❤
ちん☆&定兄やんが無事6才を迎えられて嬉しいよ。
親バカ・おばバカですがぁ、こんな可愛い兄妹で幸せだわ(笑)
ほんと、ばぁばさんと らむちゃんに感謝だね。
ちん☆高額プレゼントよかったね~お願い事叶ったね~(爆)
ちっさい子とも仲良く遊んで楽しい毎日でよかった よかった。
6才には体力的にキツイだろうけど ちん☆頑張ってるね(笑)
まだまだ兄妹そろって元気でいてもらわないと!
ちなみに、兄やんには高額プレゼントなんてございませーん^^;
いまは良い結果が最高のプレゼントかな・・、って未だきてないけど。
そうなることを願いつつ、定ちん☆おめでとー!
Commented by emi1745 at 2014-09-04 13:56 x
ゆみたんへ

めでたいよ~♪
6年なんてあっという間だったね
親・叔母バカ、バンザ~イ(爆
こんな可愛い子ちゃん達を送り出してくれた鹿児島のばあばにホント感謝だよね
ちっちぇ~の以後お見知りおきを~(爆
精神年齢パピコのちん☆には今のところちょうどよいみたい
付かず離れずで何とかやってるよ
兄やんにも銀にも元気でいてもらわなきゃ
ちっちぇ~のの相手してもらわないと~♪
この高額プレゼントは定銀家へのプレゼントも兼ねてるんだからね
定銀家からのプレゼントは。。。
ちん☆のお願い事が叶ったんだから
きっと定銀家のお願い事も叶うはず!!
ご連絡お待ちしております♡