ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

9月7日 3.58km

9月7日 3.58km_e0199784_21253674.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21254389.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21254916.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21255893.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_2126497.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_212613100.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21261959.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21262537.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21263170.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_2126373.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_2126444.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21265252.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21265875.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21271371.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_2127213.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21273046.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21274136.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21275011.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_212759100.jpg
9月7日 3.58km_e0199784_21281016.jpg

by emi1745 | 2014-09-07 21:29 | お短歩 | Comments(4)
Commented by もーはは at 2014-09-08 08:55 x
おっはよー
始まりの写真カワイイよ♪
青空のしたの2ブヒのもいいね~

一人でにんまり癒されてます。

Commented by emi1745 at 2014-09-08 12:48 x
もーはは様へ

こにゃにゃちわ~
トリッキーなちっちぇ~の
カメラマンは必死でございますのよ

こんなクソブログで癒されるなんて~
近々実物お届けします(爆
Commented by ふみきゃ at 2014-09-09 22:09 x
遅ればせながらちんたんお誕生日おめでとー\( ‘ω’)/
熱があったり、お友達が来たり、旅行したり、娘が帰省してたりして、パソコンできませんでしたー{泣}あーーーなんということでしょう、、、、その間に、大好きなちんたんが6才のお誕生日をむかえていたなんて、、、、{泣}ちんたんごめんなさいーーーおめでとう遅くなって、、、。ちんたんのプレゼントが高級すぎるお友達とは、、、、すごいなあーwww最高のプレゼントですねーwww2ショットで遊んでる姿すごく楽しそうだし可愛いしほほえましいです。6才も素敵な毎日が過ごせますように、四国からお祈りしてます。ちんたん大好きふみきゃより
Commented by emi1745 at 2014-09-10 01:57 x
ふみきゃ様へ

お忙しいのに遡ってまでご覧いただき、お祝いの言葉まで~♡
ありがとうございます‼
熱は大丈夫ですか??
ちん☆はこうやって気にかけて頂けるだけで幸せ犬です

本犬が本当に喜んでくれているかはなぞですが
ふみきゃ様から見ても楽しそうに見えるということは
きっとプレゼントの選択は間違ってなかったってことですよね

6才の1年もまた元気いっぱい野山を駆けずり回ります!!