ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

9月12日 犬生初の試練!? 9.38km

e0199784_2329966.jpg
e0199784_23291566.jpg
e0199784_23292128.jpg
e0199784_23292824.jpg
e0199784_23293435.jpg
e0199784_23294158.jpg
e0199784_23294849.jpg
e0199784_23295568.jpg
e0199784_2330170.jpg
e0199784_2330876.jpg
e0199784_23302090.jpg
e0199784_23302768.jpg
e0199784_2330336.jpg
e0199784_23303954.jpg
e0199784_23304660.jpg
e0199784_23305632.jpg
e0199784_2331634.jpg
e0199784_23312022.jpg
e0199784_23312761.jpg
e0199784_23313454.jpg
e0199784_2331409.jpg
e0199784_23314628.jpg
e0199784_2331533.jpg
e0199784_23315967.jpg
e0199784_2332699.jpg
e0199784_23321233.jpg
e0199784_23321888.jpg
e0199784_23322427.jpg
e0199784_23323076.jpg
e0199784_23323717.jpg
e0199784_23324577.jpg

by emi1745 | 2014-09-12 23:34 | お散歩 西北コース | Comments(4)
Commented by sarimasa at 2014-09-13 00:25 x
今日のブログ最高です、ちんた先導してジャンプして陸に登れていないのに笑顔、いいですね。
ちんたが陸に上がれなかったためにで後ろが詰まってどろまみれになって見えるのは気のせいでしょうか。
どんなたくましい野良ぶひになるのか楽しみです。ちんた姐さんがいれば間違いないですね。楽しみが増えましたありがとうございます。

Commented by ふみきゃ at 2014-09-13 16:44 x
終わりから8枚目のおちびちゃん顔つっこみに爆笑してしまいましたーwwwおちびちゃんごめんねー。その前をゆくちんたんの顔も面白くて、、、wwww最高ですwwwひまわりや野に咲く花や草ぼーぼーや小川の自然豊かなお散歩コースいいですねー。車の心配なさそうだし、なによりもちんたんとおちびちゃんがいきいきしてる表情が素敵\( ‘ω’)/9キロ以上の散歩すごいなあ。牛男と虎男はすぐにハーハーで、スタミナ切れしてしまうので、いつもちんたんには感心しきりです。あっ、体重少し減りましたーwww10グラム減らしたのがきいたのかもですwwwありがとうございましたー。また、ご指導お願いしまーす。ふみきゃ
Commented by emi1745 at 2014-09-13 23:17
sarimasa様へ

ちん☆は失敗すると照れ隠しなのか⁉やっちゃった~って顔するんですよ
ちっちぇ~のやってくれました
それでこそ我が家のブヒ!!(爆
ちん☆より早く野良ブヒデビューでしたので
色んな意味でどうなるか飼い主も楽しみになんです
Commented by emi1745 at 2014-09-13 23:41
ふみきゃ様へ

飼い主も笑っちゃいました
あの写真見て思い出すだけで笑えます
ちん☆は失敗すると照れ隠しの顔をするんですよ~
このお散歩コースは飼い主のお気に入りなんです
ちっちぇ~のも2/3ぐらいの距離をフリーで
ちん☆と一緒にテッテケ歩いてました
牛&虎坊ちゃま達が普通ですよ
我が家のブヒズは飼い主のせいか⁉異常だと思われます

体重減りましたか~
ふみきゃ様も牛&虎坊ちゃま達も頑張りましたね
いちいち計量するのは面倒ですが
この方法だとちょっとの手間でブヒには負担が少ないので
我が家はデブ&ダイエット5年目突入です
ご指導だなんてとんでもない
我が家は全て飼い主&ちん☆流なので。。。(汗