ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

9月16日 みんな無事です 3.94km

関係各所の皆様~
ご心配頂きありがとうございます

物が数点、落下転倒したりがありましたが
みんなケガも無く無事です

そんなこんなでバタバタしてたら遅くなっちゃったから
近道して広場行くよ~
e0199784_2127330.jpg

e0199784_21271122.jpg
e0199784_21272049.jpg
e0199784_21272733.jpg
e0199784_2127331.jpg

by emi1745 | 2014-09-16 21:28 | お散歩 東⇒右コース | Comments(2)
Commented by ゆみ at 2014-09-16 21:40 x
今日は電話中に地震でビックリしたよね。
何事もなくてよかったわ。
そんなこんなで大忙しな一日、お疲れ様~(ぷぷっ)
大忙しだったせいか今日のブログ写真少ないし(笑)
Commented by emi1745 at 2014-09-16 22:24 x
ゆみたんへ

いや~ホント色々大忙しな1日で何度もごめんよ~
しかもあの地震だしさぁ
電話してたおかげで、冷静でいられたからありがとね
色んな事がありすぎてそれどこじゃなかったらしい(爆)