ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

9月30日 心も!?鬼にして 5.92km

いや~最近アチいね
残暑復活しちゃったのかしらね

数日前から気になってたちっちぇ~のの『爪』
若者は伸びるの早いのよ

諸々の予定等から行くなら今日しかない!!

なんだけど。。。
お天気良すぎて絶対アスファルトはアチチだよね

ちん☆こちゃん。。。

あの肉球では。。。

本犬は行く気満々子ちゃんだったんだけど

途中で

痛くて歩けましぇ~ん

なんて泣き付かれたところで鬼畜飼い主は
叱飛ばして引きずって~が目に見えてたので

お互いの事を考え(爆

ちん☆こちゃんにはお留守番いただき
ちっちぇ~のだけを連れて行くことにしました

だから本日、ちん☆こちゃんの登場はナッシング

本ブログはちん☆こちゃんの成長記録だから
ちん☆こちゃんの登場が無いのは
飼い主的には不本意で
ちっちぇ~のではまだまだ役不足だけど
こればっかりはしょうがない

ちっちぇ~の~ 行くぞ~
e0199784_17535989.jpg
e0199784_17541016.jpg
e0199784_17541752.jpg
e0199784_17542364.jpg
e0199784_17542968.jpg
e0199784_17543415.jpg
e0199784_17544026.jpg
e0199784_17544681.jpg
e0199784_17545266.jpg
e0199784_17545891.jpg
e0199784_1755571.jpg
e0199784_17551170.jpg
e0199784_17551791.jpg
e0199784_17552393.jpg
e0199784_17552998.jpg
e0199784_17553494.jpg
e0199784_17553934.jpg
e0199784_17554580.jpg

by emi1745 | 2014-09-30 18:01 | お散歩 西北コース | Comments(0)