ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

10月2日 ちん☆たかたったったったった~ 8.05km

飼い主が思うに。。。
ちん☆こちゃんの肉球は全て剥がれる気がするの

お散歩行っても
きっとまた走った衝撃等でパカっといっちゃうと思う
パカっといった直後はグジュグジュで痛いらしいのよ

でも大パカっのピークは過ぎたらしく
小パカっぐらいだったら
さほど気にならないらしい
そんなことより、お散歩に行きたいらしい

肉球以外は元気なちん☆こちゃんの為にも
どうにかならないかと。。。

そんな時
あそこの母ちゃんが曖昧ながら良さげな『靴』を教えてくれ
その良さげな『靴』を飼い主得意のネットサーフィンで探し当てた

その『靴』は
・タイプが数種類ある
・4足1セット
・値段は1万円前後
・商品到着後、試着後の返品・交換不可

その『靴』を購入した方々のブログも発見
その感想は良い評価が多い中に

・前後の足の大きさが違うのに同サイズが4足1セットって。。。
・サイズ表と照らし合わせて購入したのに大きかった。。。
・サイズ表と照らし合わせて購入したのに小さかった。。。

サイズ等が合えばとても良い『靴』らしい
と、いうことが分かった

さらに試着ができる店舗も発見!!

つうことで、試着をしてから購入を検討することにしたのだが
それまでど~する飼い主??

少ない脳みそフル回転させて
考えついたのが。。。
↓↓
e0199784_21395620.jpg

なんだかイイ感じ~
これなら行けるんじゃない!?
違和感もそんなになさそうだし
モノは試しだ、行ってみよ~
e0199784_21402991.jpg
e0199784_21403777.jpg
e0199784_21404536.jpg
e0199784_21405234.jpg
e0199784_21405814.jpg
e0199784_21413100.jpg
e0199784_21411071.jpg
e0199784_21411876.jpg
e0199784_21412431.jpg
e0199784_21413078.jpg
e0199784_21413721.jpg
e0199784_21414517.jpg
e0199784_21415128.jpg
e0199784_21415767.jpg
e0199784_2142316.jpg
e0199784_2142923.jpg
e0199784_21421635.jpg
e0199784_21422397.jpg
e0199784_21423067.jpg
e0199784_21423760.jpg
e0199784_21424326.jpg
e0199784_21424943.jpg
e0199784_21425567.jpg
e0199784_2143267.jpg
e0199784_21432557.jpg
e0199784_21433115.jpg
e0199784_2143408.jpg
e0199784_21434919.jpg
e0199784_2143572.jpg
e0199784_2144440.jpg
e0199784_2144117.jpg
e0199784_21441996.jpg


足はど~なったかというと
e0199784_21512081.jpg
右が前後だったか少々左に負担が掛かった!?
左前はあんなにしててもパカっしてるし~
どおりで広場の後半から勢いが無くなるはずだ

明日は4本全部やってみるか~
途中でテーピングの追加巻きも必要だな
濡れ対策も何か考えなければ。。。
by emi1745 | 2014-10-02 21:55 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(0)