ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

10月19日 認めたくないが。。。 6.95km

e0199784_20524998.jpg
e0199784_2052573.jpg
e0199784_2053520.jpg
e0199784_20531329.jpg
e0199784_20532134.jpg
e0199784_20532935.jpg
e0199784_20533883.jpg
e0199784_205345100.jpg
e0199784_2053528.jpg
e0199784_2053584.jpg
e0199784_2054458.jpg
e0199784_20541022.jpg
e0199784_20541746.jpg
e0199784_20542587.jpg
e0199784_20543331.jpg
e0199784_20544051.jpg
e0199784_20544788.jpg
e0199784_20545511.jpg
e0199784_2055249.jpg
e0199784_205592.jpg
e0199784_20552099.jpg
e0199784_20553074.jpg
e0199784_20553591.jpg
e0199784_20554121.jpg
e0199784_20554624.jpg
e0199784_20555273.jpg
e0199784_20555850.jpg
e0199784_2056341.jpg
e0199784_2056971.jpg
e0199784_20561519.jpg
e0199784_20562177.jpg
e0199784_20563070.jpg
e0199784_20563817.jpg
e0199784_20564564.jpg

我が家の新入りちっちぇ~の

顔が可愛いすぎる。。。

不本意だ!!
by emi1745 | 2014-10-19 21:08 | お散歩 北⇒左右コース | Comments(4)
Commented by ゆみ at 2014-10-20 15:40 x
ちっちぇ~の可愛すぎるんやから いいやんかいさっ(笑)
ほんと可愛いぞ!❤ その舌も可愛いぞ!❤
そりゃ、ちん☆こちゃんが より男前見えてしまうけどさぁ(爆)
ちっちぇ~の&定兄やんは女の子顔だから可愛いのはしかたない。
あぁ~早く会いたい!!
Commented by ふみきゃ at 2014-10-20 18:31 x
ちっちぇーのちゃん本当に愛くるしさ爆発ですねーwwwアイドルの顔してますねーwwwふみきゃ的にはちんたんの顔とおしりがタイプですがwwwwそれにしても可愛い顔でラブリーすぎて、誘拐されないようにご用心ですよー。知り合いのフレブルちゃんは連れ去られてしまったとかで、、、、。うちの子は笑える顔なので大丈夫ですが、チッチぇーのちゃんはアイドルだから、くれぐれも誘拐せれないようにお気をつけあそばせwwwあっ、ちんたんはふみきゃに誘拐されるかもしれませんよーーーwwwふふふふふふふ、、、、ちんたんの大ファンふみきゃより
Commented by emi1745 at 2014-10-20 21:55 x
ゆみたんへ

いいのかなぁ。。。この可愛さは完全に想定外よ
ちっちぇ~のの可愛さは整った可愛さだからイラッとするのよね
しかもアイツはそれを武器にしてるから余計にイラッとしちゃうのよ
それに比べてちん☆こちゃんの何とも奥ゆかしいこと(爆

次男坊達はどうして舌が出ちゃうのかな⁇
そういう生き物なのか⁇(爆

同じ可愛いでも兄やんの可愛さの方があたすは好きよ♡
次回再会時にちっちぇ~のと兄やん交換しませんこと~⁇(爆
Commented by emi1745 at 2014-10-20 22:23 x
ふみきゃ様へ

可愛くてすみまそ~ん(爆
こんな可愛い顔になるとは想定外でして~
それでもちん☆こちゃんがタイプなんて言ってくださって感激です!!

お知り合いが誘拐ってご近所の方ですか??
そのブヒちゃんは見つかったんですか??
ブヒちゃんというだけで、他人事じゃないです
牛☆虎坊ちゃまが笑える顔だなんて
イイお顔してるじゃないですか!!
牛☆虎坊ちゃま達だって過信は禁物ですよ
お互いくれぐれも気を付けましょうね

ちん☆こちゃんを誘拐ですって~!!
もれなく飼い主とちっちぇ~のが付いてきます(爆