ちんたかたった~♪ feat.じゅっ

珍☆獣 現る!!



e0199784_1295838.jpg
e0199784_1210678.jpg
e0199784_12101322.jpg
e0199784_12102072.jpg
e0199784_12102797.jpg
e0199784_12103238.jpg
e0199784_12103987.jpg
e0199784_12104543.jpg
e0199784_12105070.jpg
e0199784_12105650.jpg
e0199784_12111643.jpg
e0199784_12113092.jpg
e0199784_12114380.jpg
e0199784_12114977.jpg
e0199784_1211568.jpg
e0199784_1212589.jpg

by emi1745 | 2014-10-31 12:12 | ちんったぁ~☆ | Comments(6)
Commented by ゆみ at 2014-10-31 23:25 x
出た―!グローブ(爆)
今年はちっちぇーのも加わって珍獣2頭になったね~
どっちも可愛いわぁ❤
どう見ても ちっちゃい方が女子に見えるけど(笑)
来年もグローブ登場楽しみにしてるぜぃ~♪

 
Commented by ふみきゃ at 2014-10-31 23:56 x
ちっちぇーのちゃんが女子に見えるに1票〔笑〕
めちゃくちゃラブリーに成長してますねーwww
でも、ふみきゃはかぼちゃ?グローブ?珍獣ファンですーーwww表情豊かでかわいいし、やらされてる感の顔がウケマスwwwちんたん見ると癒されます。いや、笑顔になります。ちんたん大好きwwwあーーーちんたんのほっぺた匂いたいーーのふみきゃより。
追伸、前に言ってたフレブルちゃんは連れ去られたまんまで、お気の毒なことに。キャンプ中にテントの外に前犬をつないでいたら、この犬可愛いから連れて帰ろうと言う声が聞こえたこともありました。前犬はブルドッグでした。テントから出た私を見て逃げて行きましたが、、、。お互い気をつけましょうねー。
Commented by emi1745 at 2014-11-01 00:04 x
ゆみたんへ

『グローブ』ですって!?
失礼しちゃうわ~
毎年言ってますが~『パンプキン』です!!(爆

な~んも準備してなかったから
ちっちぇ~のも使い回し
あの顔は被り物が似合わないから作り甲斐がなさそうだけど。。。
来年はちっちぇ~のの分も作るか~⁉
Commented by emi1745 at 2014-11-01 00:44 x
ふみきゃ様へ

ですよね~
ちっちぇ~のは我が家に来て以来1度も「男の子ですか?」と聞かれたことがありません
ちん☆こちゃんは我が家に来て以来「男の子ですか?」としか聞かれません。。。(汗

被り物をしているから表情は窺えないはずなんですけどね
何ででしょう
毎年のことなのにアレを被るとあのヤラサレテル感
飼い主が思うにヤツは相当な演技派なのではないかと。。。
そんなちん☆こちゃんでも大好きと言ってくださることに感謝です!!

フレブルちゃん連れ去られたままだなんて。。。
最近またフレブルブームが来てるみたいだし
以前のこととはいえ
可愛いから連れて帰ろうなんて言う輩がいるなんて
本当に気をつけなきゃですね
Commented by もーはは at 2014-11-01 09:00 x
おはよーございまーす。

駅のホームで...電車の中で...ニヤけてる私はきっと怪しい人だと思います。
でもーーぷぷぷっ。

オレンジさんの声が写真から聞こえてきそうです。ぷぷっ。

ミドリさんのアィーン顔、その後ろでウロウロしてるオレンジさんいいですねー。
最後の一枚もいいです......グローブに見えました。。。。

癒されました。
今日も一日がんはります。

更新楽しみにしてまーす。



Commented by emi1745 at 2014-11-02 23:13 x
も―はは様へ

わんばんこ♪

もーはは様までグローブだなんて~(号泣
飼い主、至って真剣に作った結果がアレですわ~

オレンジちゃんは毎年の事なのでブツブツ文句を。。。
ご存じの通りミドリ~のは。。。天然!?
こんなんで癒されちゃうなんて相当お疲れの様ね
また直接癒して差し上げますわ~♡